今秋募集開始の個別継続講座


Only one Beauty Lesson赤薔薇キラキラ




今日は


DAY4【外見美】

Only one Beautyメイクレッスン


について解説していきますニコニコ口紅




DAY1、DAY2、DAY3についてはこちら♡

DAY1 内面の魅力診断

DAY2 手放しワークで内面を整える

DAY3 あなたにとってのOnly one Beautyとは?





**********



DAY3でゴール設定をして

あなたにとってのOnly one Beauty

決めましたラブ



次のDAY4ではいよいよ

実際にメイクレッスン

していきます口紅ラブラブ



DAY4のメイクレッスンは

名付けて

Only one Beauty
メイクレッスン赤薔薇キラキラ



ゴール設定を踏まえて

あなたの内面の魅力と外見の魅力

どちらも最大限に生かした

最高に美しい“あなた”を目指していきますラブラブラブラブ




どんなに

世の中の正解のメイクでも

トレンドのメイクでも

もし自分自身がしっくり来てなかったら

それは最高のメイクとは言えませんグラサン


(この感覚ってみんな同じだと思ってたけど
自分辞典を知ってレッド特有なんだ♡って知った!
だから、レッドさんには同じ感覚で
他のカラーさんには、そのカラーさんの特徴も踏まえて
オーダーメイドでいきますね♡)



私が目指すのは

あなたが、あなた自身を
最高に美しいと思えるメイクラブキラキラ





実際のメイクレッスンでは、

ひとパーツごとに

右半分を私がメイクして

それを真似して左半分をお客様がメイクする

という流れで進めていくので

特別なスキルも知識もいりませんラブラブ




メイクで綺麗になるって

それだけでパワーが湧いてくるものラブキラキラ


外見のあなたらしい美しさを

メイクで磨きましょう口紅ラブラブ






次回は、


DAY5【外見美】

もっと♡魅力開花メイクレッスン


についてお話ししますラブラブ




ではまた♡