今秋募集開始の個別継続講座


Only one Beauty Lesson赤薔薇キラキラ






今日は


DAY3【ゴール設定】

あなたにとってのOnly one Beautyとは?


について解説していきますニコニコ飛び出すハート




DAY1、DAY2についてはこちら♡

DAY1 内面の魅力診断

DAY2 手放しワークで内面を整える




**********




DAY1で自分を知り

DAY2で自分を受け入れて、


DAY3ではいよいよ

この講座の最終回

どんなあなたになっていたいのか?ピンク薔薇

ゴール設定をしていきますお願いキラキラ



このタイミングで

ゴール設定を持ってきたのには

こだわりが…ラブラブラブラブ



自分の内面を受け入れた上で

外見やトータルビューティーの

ゴールを決めてほしい

と思ったからですニコニコキラキラ




もしも内面が

自分の資質が全く分からずに

人と比較して自己否定している

状態だったら…

外見のゴールも

自分じゃない誰かを目指したゴールに

なりかねませんガーン




(自分を否定しているから

明らかに可愛い系の方なのに

冨永愛さんみたいなクール系を

目指そうとしたり…とかね!

これは極端な例だけど🤣)




内面が自己受容できていたら


きっと外見や雰囲気も


自分を生かしたゴールに行きたくなるものキラキラキラキラ



私はそう考えますラブ





そして


自己受容の上での

最高に美しい“私”こそ


キラキラ赤薔薇Only one Beauty赤薔薇キラキラ



この講座で目指したいあなたですハート




DAY3では


あなたにとってのOnly one Beautyを


内面・外見・印象(雰囲気)など


トータルで設定して、



そのための行動や道筋などまで


具体的に落とし込んでいきますよラブキラキラ







では、次回は


DAY4【外見美】

Only one Beautyメイクレッスン


について解説していきます飛び出すハート




ではまた♡