今秋募集開始の個別継続講座


Only one Beauty Lesson赤薔薇キラキラ





今日は


DAY1【内面美】

内面の魅力診断(自分辞典セッション)


について解説していきますねニコニコキラキラ




講座の初回となるDAY1は


内面の魅力診断


つまり自分辞典セッションをしていきますラブラブラブラブ



自分辞典とは


深層心理学を元につくられた


資質診断ツールキラキラキラキラ



資質とは


持って生まれた性質や、才能のことダイヤモンド



つまり、セッションによって


自分の内面の魅力や


持って生まれた才能が分かっちゃうんですラブ




自分辞典セッションについて

詳しくはこちら







外見美や印象美を磨く前に


まずは


内面美を整えることが大切ですピンクハート



私の思う内面美とは


自分を知って、受け入れることキラキラ



つまりは


自己受容とも言えますキラキラキラキラ





このあたりもご参考に♡

内面美ってどういうこと?①

内面美ってどういうこと?②





あなた宝石赤という唯一無二の宝石を磨く前に


あなたが何の宝石なのか知って、受け入れること


が大事なんですニコニコラブラブ



例えば、ダイヤモンドなのか


ルビーなのか、サファイアなのかによって


磨き方も違うだろうし

(実際の宝石の磨き方は詳しく知らないけど、

例えて表現してます♡)


どんな形のジュエリーになるかも違うはずダイヤモンド





自分辞典では


資質を6つのカラーに分けて


分かりやすくお伝えします義理チョコ



あなたの基本的な資質や


才能、魅力が分かるので、


まずは自分を知ることで


Only one Beautyの

基盤を作ることができるんです赤薔薇キラキラ




DAY1の目的は

自分を知ることキラキラキラキラ




なので


内面の魅力診断(自分辞典セッション)は


講座のトップバッターに


持ってきておりますラブキラキラ




順番へのこだわりはまだあるので


またブログでご紹介しますね!!




次回のブログでは


DAY2【内面美】

手放しワークで内面を整える


について解説していきます爆笑




ではまた♡