ご覧いただきありがとうございます♡

トータルビューティーアドバイザー

美里ですピンク薔薇


内面美×外見美で

自分らしく美しく輝く方法

お伝えしています指輪キラキラ


ピンク薔薇初めましての方はこちら→自己紹介♡




リボンダイヤモンドリボンダイヤモンドリボンダイヤモンドリボンダイヤモンドリボン




外見美と並んで使われる


内面美という言葉赤薔薇




外見美は分かりやすい。


人によって美の基準や好みは違っても


外見を美しくするイメージはしやすい。




じゃあ内面美は?


私は内面美という言葉が好きだし


よく使っているキラキラ



でも同時に、抽象的な言葉であり


その定義は人によって違うということも


理解している。




なので今日は


私の伝えたい内面美が


具体的にどういうことなのか


書いていきますねニコニコ飛び出すハート







私の伝えたい内面美


を一言で言うのなら、それは


キラキラ自分を受け入れることキラキラ





キラキラ自分を受け入れるキラキラとは


①自分を知ることピンク薔薇

②自己否定を手放すことピンク薔薇





  ​①自分を知ることピンク薔薇



あなたの1番の親友を


思い出してみてほしいんだけど、


その子のことを知っていくうちに


どんどん好きになって


どんどん仲良くなっていきましたよね?



自分自身に対しても同じで、


自分のことを知らないことには


自分を受け入れる=好きになる


こともできない。



だからまずは


♡自分にどんな才能があって


♡どんな魅力があって


♡何にワクワクして


♡何が得意で


♡何が苦手なのか…


自分自身について知る必要がありますラブラブ



自分を知ってはじめて


自分を受け入れるというフェーズに


いけるのですニコニコ




  ​②自己否定を手放すことピンク薔薇



①の自分を知った上で


自分の才能、魅力、長所などを


強みの部分を受け入れることは


そんなに難しいことではないかなと


思っていますキラキラ



ちょっと難しいのは


苦手なことなど自分の弱い部分を


受け入れること。



それも含めて自分なんだと


自分の弱い部分を否定するのをやめたとき、


本当の意味で


自分を受け入れることができるのですキラキラキラキラ




**********




私の伝えたい内面美は


世間の基準から見て「あの人良い人だよね〜」


と言われそうな人になること


ではありません。


(もちろんそれはそれで素晴らしいけど、

目指す所は全員同じじゃない、ということ)




それぞれが

自分を知って、

自分を受け入れて、

自分らしく在ることピンク薔薇赤薔薇



それが私の伝えたい“内面美”キラキラキラキラ






この内面美を伝えられるツールが


今の私にとって自分辞典なのです飛び出すハート



私の内面美に共感してくださる方は


ぜひセッションでお待ちしてますニコニコキラキラ







ではまた♡



美里