今秋募集開始のマンツーマン個別継続講座ダイヤモンド


タイトルが決定しましたラブ飛び出すハート




キラキラ赤薔薇Only one Beauty 

        Lesson赤薔薇キラキラ







“Only one”

たったひとつの、唯一無二の




私達はみんな生まれながらに


性格も資質も


容姿も雰囲気も違う


唯一無二の存在ダイヤモンド



目指す美しさも


みんな同じではないはずキラキラ




他の誰かになろうとしたり


世の中の正解を探すのではなく、



唯一無二の

自分らしさキラキラ美しさ赤薔薇


を開花させていく講座ですお願い







誰もがみんな


芸能人に憧れてみたり


美人なあの子に嫉妬してみたり


することもある。



でも、


ほんとのほんとの深いところでは


憧れの芸能人になりたいわけでも


美人なあの子になりたいわけでもない。




私達が本当になりたいのは


最高の自分自身キラキラ


最高に自分らしく、美しい“私”キラキラ




**********



そんな思いを


このタイトルに込めました照れラブラブ





そして…


7daysの各回の内容も決定ピンク薔薇キラキラ!!






私のこだわりを詰め込んだ


7日間キラキラキラキラ



次回からこのブログで


詳しく解説していきますラブラブラブラブ




お楽しみにラブキラキラ!!