今日は改めて

自己紹介をしていきたいと思います照れラブラブ



**********



ピンク薔薇美里ピンク薔薇

トータルビューティーアドバイザー





幼少期からピアノを習い音楽の道へ。

音高、音大で声楽を学び

卒業後はオペラ歌手、音楽講師として活動カラオケ


オペラ歌手としては

下手というわけではないものの

まあそこそこ、な感じもぐもぐ



音楽活動4年目にして

疑問が湧いてくる。


「私、このままでいいのかな?」

「このまま活動したとして

現状維持のこの先の未来が見えすぎている」

「最近、歌にあまり情熱を感じられない」…



そしてその頃から同時に

現在のメイク師匠RIMIKOさんのブログで

SNS起業という生き方があることを知る。


「私メイクが好き!」

「こんな生き方があるんだ!」

「私もメイクで起業してみたい!」


と思い、起業準備へキラキラ



フレグランスアドバイザーや

受付の仕事をしながら

色々なことを学ぶ中で、


心理学に興味を持つようになり

自分辞典(心理学を元にした才能診断)と出会い

自分辞典アドバイザーとなるダイヤモンド



RIMIKO認定メイクアップアドバイザーとなり

内面(自分辞典)と外見(メイク)を軸に

活動中口紅キラキラ



さらには、

オペラ歌手時代に培った

魅せ方(姿勢、所作、声など)も生かし


内面美✖️外見美✖️印象美(魅せ方)の

トータルビューティーをお伝えしていますピンク薔薇





私の活動のテーマは


キラキラダイヤモンド自分らしく、美しくダイヤモンドキラキラ



誰かと比べたり

世の中の正解に合わせるのではなくて、

内面も外見も印象も

自分の魅力を知って、受け入れて、磨くことダイヤモンド



誰もに必ずその人だけの魅力があって

その魅力を表現していくことダイヤモンド



これが私の伝えたいテーマですお願いキラキラ






抽象的なテーマではありますが、

そのための具体的なコンテンツを

ご用意していますラブラブ



予約受付中のレッスンの一覧はこちら↓


ピンク薔薇トータルビューティー個別継続講座

ダイヤモンド自分辞典セッション(対面・オンライン)

口紅メイクレッスン(対面・オンライン)





ご興味のある方は

ぜひレッスンでお待ちしてますニコニコキラキラ