ご覧いただきありがとうございます♡

トータルビューティーアドバイザー

美里ですピンク薔薇


内面美×外見美で

自分らしく美しく輝く方法

お伝えしています指輪キラキラ


ピンク薔薇初めましての方はこちら→自己紹介♡



前回のブログでは、

私の伝えたい内面美

「自分を受け入れる」ことキラキラ



「自分を受け入れる」とは具体的に


①自分を知ること

②自己否定を手放すこと


というお話をしましたニコニコ




こちらから♡↓




今日はその


「自分を受け入れる」について


もう少し書きたいと思いますハート




ハートダイヤモンドハートダイヤモンドハートダイヤモンドハートダイヤモンドハート



自分を受け入れる(=自己受容)とは


言葉を変えれば


「私は私のままで素晴らしい」


と思えることですキラキラ





世の中にはすごい人も綺麗な人も


たくさんいて、


他人と比較していたらキリがない。





だから


人と比べてどうこうとか


世の中の基準からしてどうこうとか関係なく



「私は私のままで素晴らしいキラキラ

「私は私で美しいキラキラ

「私は私で良かったキラキラ



そう思えることが


自分を受け入れるということハート








だから私達は


メイクをしたりして、外見を磨くダイヤモンド



外見を磨くゴールはそこだと


私は思いますキラキラ





人から褒められるためでも


モテるためでもない。



もちろん結果として


人から褒められてもいいし、モテてもいい♡



でもそれは付いてきた結果であって


ゴールではない。





「私は私のままで素晴らしいキラキラ

「私は私で美しいキラキラ

「私は私で良かったキラキラ


そう思えることが


外見を磨くことの本当の目的です花束






そしてその心の状態こそ内面美キラキラ




私の伝えたい


内面美=外見美とは


そういうことなのですピンク薔薇





だから私は


内面と外見の両側から


「あなたはあなたのままで

素晴らしいキラキラ


を伝えたいと思っていますニコニコ飛び出すハート







ではまた♡



美里