Bibian’s Room♪やすらぎの場を目指して☆ -8ページ目

Bibian’s Room♪やすらぎの場を目指して☆

既婚、バイのフェムリバ♀です(^-^*)

セクシャル&猫&ブログネタについてのブログな感じです☆毎日バタバタしているので更新はいつ出来るか不明ですが頑張りま~すo(^-^)o

異性に生まれ変わったら自分と付き合える? ブログネタ:異性に生まれ変わったら自分と付き合える? 参加中


う~ん。。。
「付き合える(#⌒∇⌒#)ゞ」と思いますww
最低限のマナー&身だしなみはきちんとしている方?
だと思っているので(o^-')b
一緒に居て恥かしいということもないはず?だし?w

まぁ、自分で自分の事よく分らない時もあるけどね(;^_^A
みんなそういうものなのかも?と勝手に思ってますww
基本的に保守的なんだけど、突然頑張っちゃったり?
ちょっと気分屋サンなのかな~(^▽^;)
メールとか好きで、たいていは即レスなんだけど、
どうしても返信したくない時もあったり?(^o^;)

セクシャル面でも未だに謎が多いです(-。-;)
時間をかけて解明?。。。
どっちか難しいけど、しない方が自分らしく過ごせる?
気がするので気が向いたらって事で〆(*^▽^*)


地球の為にクリック募金♪   ← よろしくお願いしま~す☆

知らないことを知ったかぶりしたことある? ブログネタ:知らないことを知ったかぶりしたことある? 参加中


・・・「もちろんあります(^▽^;)」
ない人とかも居るのかな~?居たらある意味尊敬。。。
ちょっとなら聞き返したりも出来るけど、
そういう空気じゃない時もあると思うのよねぇ~
場の雰囲気が気になる人だったりするので、
会話にならないのは避けたいしって事でww

プライベートでも仕事でもある程度は仕方ないかな~
と思っております(;^_^A
ホントはしないほうがいいのかもしれないけどね。。。

会話の場合は・・・
覚えていれば後で検索かけたりもしますよww
メールなどの場合は・・・
PCなら検索率高いかもしれません(o^-')b


地球の為にクリック募金♪  ← ポチッとお願いしま~す☆
酔ったらあなたはどうなる? ブログネタ:酔ったらあなたはどうなる? 参加中


・・・すでに期限切れのブログネタですがww
私の場合は。。。
「ラブラブしたくなります(#⌒∇⌒#)ゞ」
飲んでる人にもよるけど、お気に入りの女の子と飲んでたら
間違いなく?w・・・キスしたくなる(//・_・//)
まぁ、なかなか思い切れなかったりもするので?w
さすがにノーマルな子にキスは出来ないし(;^_^A
素敵な人♀がキス魔だったら最高かも?(///∇//)

最近はお気に入りの子とかも居ないのよねぇ~
まぁ、一緒に飲む時間も取れなかったりするから、
その方が良いのかもしれないけど。。。
居た方が毎日楽しく過ごせる気がする(*^.^*)

誰か良い人いないかな~♪って事で〆ww
キス魔の素敵な女性・・・
機会があればそのうち飲みに行きましょう(*^-^)ノ


地球の為にクリック募金♪   ← ご協力お願いします☆