「異性に生まれ変わったら自分と付き合える?」 | Bibian’s Room♪やすらぎの場を目指して☆

Bibian’s Room♪やすらぎの場を目指して☆

既婚、バイのフェムリバ♀です(^-^*)

セクシャル&猫&ブログネタについてのブログな感じです☆毎日バタバタしているので更新はいつ出来るか不明ですが頑張りま~すo(^-^)o

異性に生まれ変わったら自分と付き合える? ブログネタ:異性に生まれ変わったら自分と付き合える? 参加中


う~ん。。。
「付き合える(#⌒∇⌒#)ゞ」と思いますww
最低限のマナー&身だしなみはきちんとしている方?
だと思っているので(o^-')b
一緒に居て恥かしいということもないはず?だし?w

まぁ、自分で自分の事よく分らない時もあるけどね(;^_^A
みんなそういうものなのかも?と勝手に思ってますww
基本的に保守的なんだけど、突然頑張っちゃったり?
ちょっと気分屋サンなのかな~(^▽^;)
メールとか好きで、たいていは即レスなんだけど、
どうしても返信したくない時もあったり?(^o^;)

セクシャル面でも未だに謎が多いです(-。-;)
時間をかけて解明?。。。
どっちか難しいけど、しない方が自分らしく過ごせる?
気がするので気が向いたらって事で〆(*^▽^*)


地球の為にクリック募金♪   ← よろしくお願いしま~す☆