ブログネタ:異性に生まれ変わったら自分と付き合える?
参加中う~ん。。。
「付き合える(#⌒∇⌒#)ゞ」と思いますww
最低限のマナー&身だしなみはきちんとしている方?
だと思っているので(o^-')b
一緒に居て恥かしいということもないはず?だし?w
まぁ、自分で自分の事よく分らない時もあるけどね(;^_^A
みんなそういうものなのかも?と勝手に思ってますww
基本的に保守的なんだけど、突然頑張っちゃったり?
ちょっと気分屋サンなのかな~(^▽^;)
メールとか好きで、たいていは即レスなんだけど、
どうしても返信したくない時もあったり?(^o^;)
セクシャル面でも未だに謎が多いです(-。-;)
時間をかけて解明?。。。
どっちか難しいけど、しない方が自分らしく過ごせる?
気がするので気が向いたらって事で〆(*^▽^*)
地球の為にクリック募金♪
← よろしくお願いしま~す☆