ブログネタ:知らないことを知ったかぶりしたことある?
参加中・・・「もちろんあります(^▽^;)」
ない人とかも居るのかな~?居たらある意味尊敬。。。
ちょっとなら聞き返したりも出来るけど、
そういう空気じゃない時もあると思うのよねぇ~
場の雰囲気が気になる人だったりするので、
会話にならないのは避けたいしって事でww
プライベートでも仕事でもある程度は仕方ないかな~
と思っております(;^_^A
ホントはしないほうがいいのかもしれないけどね。。。
会話の場合は・・・
覚えていれば後で検索かけたりもしますよww
メールなどの場合は・・・
PCなら検索率高いかもしれません(o^-')b
地球の為にクリック募金♪
← ポチッとお願いしま~す☆