「知らないことを知ったかぶりしたことある?」 | Bibian’s Room♪やすらぎの場を目指して☆

Bibian’s Room♪やすらぎの場を目指して☆

既婚、バイのフェムリバ♀です(^-^*)

セクシャル&猫&ブログネタについてのブログな感じです☆毎日バタバタしているので更新はいつ出来るか不明ですが頑張りま~すo(^-^)o

知らないことを知ったかぶりしたことある? ブログネタ:知らないことを知ったかぶりしたことある? 参加中


・・・「もちろんあります(^▽^;)」
ない人とかも居るのかな~?居たらある意味尊敬。。。
ちょっとなら聞き返したりも出来るけど、
そういう空気じゃない時もあると思うのよねぇ~
場の雰囲気が気になる人だったりするので、
会話にならないのは避けたいしって事でww

プライベートでも仕事でもある程度は仕方ないかな~
と思っております(;^_^A
ホントはしないほうがいいのかもしれないけどね。。。

会話の場合は・・・
覚えていれば後で検索かけたりもしますよww
メールなどの場合は・・・
PCなら検索率高いかもしれません(o^-')b


地球の為にクリック募金♪  ← ポチッとお願いしま~す☆