皆さま、超・お久しぶりです![]()
と言っても・・・かな~り久々過ぎて忘れられてたりするかな![]()
ブログ書き出しちゃうとついつい頑張っちゃって?w
リアルがおろそかになっちゃうから自粛してました![]()
といってもまだ完全復活は無理そうですが、
時間のあるときは覗きに来たいな~と思ってます![]()
私は元気ですが相変わらずバタバタな日を過ごしてます![]()
あと1年くらいで少しは落ち着くかな~と思っていますが、
過ぎてみないとなんとも言えませんw
このブログのメイン?である、「オンナノコ」についてですが、
少しは交流もあったりしたけど、あまり書くほどでもない感じ?wが多かったかも。。。
オンナノコに興味ありのお友達etcが欲しかったりもするんだけど、
時間的にも精神的にも募集かけるまでにいたらず、おとなしく?してましたww
最近の出来事をひとつお話しますね![]()
去年の暮れあたりに、深夜に気が向いてチャットに入ったのですが、
久々に長話して、その人とメッセのIDとか交換したりもしたんだけど。。。
なんかね~凄く性欲が強い人だったのよね。。。
私は気持ち重視だし、恥ずかしがりや?wだから、
返答に困ることも多々あって、でも話してみれば分かるかもと思って、
数日はネットで会話とかしてたんだけど。。。
凄い勘違いな人なのよ~![]()
まぁ、とり方の違いなんだろうけど、私とは正反対な感じ?w
その人は会って×××したいって感じで、
私は気持ち重視だからそれはちょっと。。。でw
話もすぐにw&不自然にw下ネタ系に持っていかれるし、
返答に困っていると、「みささんの気持ち分かります
」と勝手に解釈されるし![]()
会うのを迷っている話すると。。。
「私には分かっています。ネットにお話しをしに来てくれているだけで、
私に興味があって、したいと思っているはずです
運命を感じています
」
親友♀(バイ)に相談したところ、
「みさは考えすぎて動けなくなるタイプだから、たまには羽目外すのもありかもよ?
」
と言われたので、そんな話をしたということを言ってみると。。。
「みささん可愛い
遠まわしに私としたいっていえなくてそんな風に言うんですね
」
と、全く話が通じない感じで![]()
メールでやっぱりお互いの気持ちが違いすぎると思うんですが、
それについてはどう思いますか?的なメッセを送ったんですがスルーされいつも通りww
今までも「メッセ繋ぎましたのでお話しましょう
」な短文メールしか来なかったから、
まぁ、そんなもんかな~と思った&面倒になって放置しちゃいました![]()
そして音信不通のままですww
写メ見せてもらったら、超可愛くてタイプ
だっただけに残念でしたw
見た目と中身のギャップがあり過ぎ・・・で断念w
今年は色んな意味で良い出会いがあるかな~?
リアル重視で適度に頑張って過ごしたいと思っておりますので、
今年も宜しくお願いいたします![]()
またこちらに報告させていただきま~す![]()
