Bibian’s Room♪やすらぎの場を目指して☆

Bibian’s Room♪やすらぎの場を目指して☆

既婚、バイのフェムリバ♀です(^-^*)

セクシャル&猫&ブログネタについてのブログな感じです☆毎日バタバタしているので更新はいつ出来るか不明ですが頑張りま~すo(^-^)o

Amebaでブログを始めよう!

皆さま、超・お久しぶりですビックリマーク

と言っても・・・かな~り久々過ぎて忘れられてたりするかなあせる

ブログ書き出しちゃうとついつい頑張っちゃって?w

リアルがおろそかになっちゃうから自粛してましたしょぼん

といってもまだ完全復活は無理そうですが、

時間のあるときは覗きに来たいな~と思ってますにひひ


私は元気ですが相変わらずバタバタな日を過ごしてます時計

あと1年くらいで少しは落ち着くかな~と思っていますが、

過ぎてみないとなんとも言えませんw


このブログのメイン?である、「オンナノコ」についてですが、

少しは交流もあったりしたけど、あまり書くほどでもない感じ?wが多かったかも。。。

オンナノコに興味ありのお友達etcが欲しかったりもするんだけど、

時間的にも精神的にも募集かけるまでにいたらず、おとなしく?してましたww


最近の出来事をひとつお話しますね音譜

去年の暮れあたりに、深夜に気が向いてチャットに入ったのですが、

久々に長話して、その人とメッセのIDとか交換したりもしたんだけど。。。

なんかね~凄く性欲が強い人だったのよね。。。

私は気持ち重視だし、恥ずかしがりや?wだから、

返答に困ることも多々あって、でも話してみれば分かるかもと思って、

数日はネットで会話とかしてたんだけど。。。


凄い勘違いな人なのよ~汗


まぁ、とり方の違いなんだろうけど、私とは正反対な感じ?w

その人は会って×××したいって感じで、

私は気持ち重視だからそれはちょっと。。。でw

話もすぐにw&不自然にw下ネタ系に持っていかれるし、

返答に困っていると、「みささんの気持ち分かりますドキドキ」と勝手に解釈されるしあせる


会うのを迷っている話すると。。。

私には分かっています。ネットにお話しをしに来てくれているだけで、

私に興味があって、したいと思っているはずですビックリマーク運命を感じています恋の矢


親友♀(バイ)に相談したところ、

「みさは考えすぎて動けなくなるタイプだから、たまには羽目外すのもありかもよ?にひひ

と言われたので、そんな話をしたということを言ってみると。。。

みささん可愛いドキドキ遠まわしに私としたいっていえなくてそんな風に言うんですねラブラブ

と、全く話が通じない感じであせる


メールでやっぱりお互いの気持ちが違いすぎると思うんですが、

それについてはどう思いますか?的なメッセを送ったんですがスルーされいつも通りww

今までも「メッセ繋ぎましたのでお話しましょう音譜」な短文メールしか来なかったから、

まぁ、そんなもんかな~と思った&面倒になって放置しちゃいました汗

そして音信不通のままですww

写メ見せてもらったら、超可愛くてタイプドキドキだっただけに残念でしたw

見た目と中身のギャップがあり過ぎ・・・で断念w



今年は色んな意味で良い出会いがあるかな~?

リアル重視で適度に頑張って過ごしたいと思っておりますので、

今年も宜しくお願いいたします晴れ

またこちらに報告させていただきま~すラブラブ


・・・かな~り久々(7年ぶり位?)に

元カノさんに会ってきましたべーっだ!


感想は。。。

「こんな感じの人だったんだぁ」なんてシミジミww

イメージ勝手に変えちゃってたかも?ww

でも色んな意味で懐かしかったかなぁ(*^.^*)

付き合っていた(10年位前?)といっても短い期間だったし、

遠距離だったので一緒に居た時間は

かなり短かったのデス(^▽^;)


今回は会ったのも昼間だったし、人も多かったので

結構無難な話してたかなぁ。。。

色々聞きたいなって思う事もあったけど、

さすがにシラフで人混みは無理でしたww

とりあえず私より年下の彼女さんが居て、

一緒に住んでるっぽい感じかな??の印象w


でも彼女さん居るって聞いてちょっと安心したかも。

私もそうだけど元カノさんもかなり寂しがり屋サンだからw

あと、老けた印象はなかったようですチョキ


で、無難にお別れの時間になって。。。

別れ際に握手もどき?されたのね。←動揺してよく覚えてない(^^;

ちょこっと手が触れただけなんだけど、

何故か、かなりドキドキしちゃって急いで電車に乗ったの。

それからしばらくドキドキ→しんみりしちゃったかなww

ハジメテノトキの事なんか思い出しちゃったりしてあせる

※元カノさんはハジメテノヒトです(/ω\)

そして、久々にオンナノコモードな思考になってましたww


その後、数回元カノさんとメールやり取りしてたんだけど、

「別れる時は、このまま離れるの寂しくて手を触れちゃった。

本音は抱きしめたかったよ。」との事。。。

そう言われると私もそうして欲しかったかもなんて思ったりw

ただ、されても更にぱにくって真っ赤になってたと思うけどね(^-^;)


ちなみに元カノさんには特別な人が何人かいて、

私もその中の一人に入れてもらえてる感じだったりします。

特別な人は私が知ってる範囲では5人位かな~

その後に増えたか減ったかは分らないけど。。。


最近メル友さんと会ってもドキドキする事ってなかったんだけどな~

元カノさんよりタイプな人と会ったりもしてると思うんだけど、

この違いは何なんだろう。。。なんて考えてみたり(^-^;)

そんな単純じゃないと思うけど、手が触れたりすると変わるとか?w


それにしてもちょっとした事でオンナノコモードにしちゃうなんて

やっぱり元カノさんは凄いなぁ~なんて感心ww



地球の為にクリック募金♪   ←ご協力お願いします☆