今月はちょこっずつでも更新していこうと思っています♪
コメないと寂しいのでたまには絡んで下さいねww
で、タイトル通り「元カノさん☆」と。。。
かな~り久々に会う事になりました![]()
会うのは。。。何年ぶりかなぁ。。。
ん~少なくても5年以上は会ってないはず。。。
現在近くに滞在中で、お互いの都合が付いたので週末にランチでも
って事になったんだけど。。。
まぁ。。。凄く好き~って感じで付き合い始めたわけじゃないし、
どうしても居てくれなきゃダメ!って思えなかったのもあって、
やっぱりずっと一緒には過ごせないってことで別れたんだけど。。。
未だに困った時はいつでも助けてくれるかもって思えちゃう位だから、
結構信頼してたんだろうなぁ~なんて思ってみたりww
ビアンな彼女は今も一人で色々と頑張っているけど、
バイで良い子?だった私は。。。
自分&親の為にも結婚して子供をって考えてたからね~
彼女はそういう時期が来るまででもって言ってくれて。。。
付き合うようになった感じですね(^-^;)
別れてからは「結婚」、「出産」、「子育て」とバタバタな日。
とりあえず老けたね~なんて言われないようにおめかしして行こうww
会った感想等は後日up出来ればと思っています☆
地球の為にクリック募金♪ ←ポチッとお願いしま~す☆