ブログネタ:酔ったらあなたはどうなる?
参加中・・・すでに期限切れのブログネタですがww
私の場合は。。。
「ラブラブしたくなります(#⌒∇⌒#)ゞ」
飲んでる人にもよるけど、お気に入りの女の子と飲んでたら
間違いなく?w・・・キスしたくなる(//・_・//)
まぁ、なかなか思い切れなかったりもするので?w
さすがにノーマルな子にキスは出来ないし(;^_^A
素敵な人♀がキス魔だったら最高かも?(///∇//)
最近はお気に入りの子とかも居ないのよねぇ~
まぁ、一緒に飲む時間も取れなかったりするから、
その方が良いのかもしれないけど。。。
居た方が毎日楽しく過ごせる気がする(*^.^*)
誰か良い人いないかな~♪って事で〆ww
キス魔の素敵な女性・・・
機会があればそのうち飲みに行きましょう(*^-^)ノ
地球の為にクリック募金♪
← ご協力お願いします☆