「酔ったらあなたはどうなる?」 | Bibian’s Room♪やすらぎの場を目指して☆

Bibian’s Room♪やすらぎの場を目指して☆

既婚、バイのフェムリバ♀です(^-^*)

セクシャル&猫&ブログネタについてのブログな感じです☆毎日バタバタしているので更新はいつ出来るか不明ですが頑張りま~すo(^-^)o

酔ったらあなたはどうなる? ブログネタ:酔ったらあなたはどうなる? 参加中


・・・すでに期限切れのブログネタですがww
私の場合は。。。
「ラブラブしたくなります(#⌒∇⌒#)ゞ」
飲んでる人にもよるけど、お気に入りの女の子と飲んでたら
間違いなく?w・・・キスしたくなる(//・_・//)
まぁ、なかなか思い切れなかったりもするので?w
さすがにノーマルな子にキスは出来ないし(;^_^A
素敵な人♀がキス魔だったら最高かも?(///∇//)

最近はお気に入りの子とかも居ないのよねぇ~
まぁ、一緒に飲む時間も取れなかったりするから、
その方が良いのかもしれないけど。。。
居た方が毎日楽しく過ごせる気がする(*^.^*)

誰か良い人いないかな~♪って事で〆ww
キス魔の素敵な女性・・・
機会があればそのうち飲みに行きましょう(*^-^)ノ


地球の為にクリック募金♪   ← ご協力お願いします☆