ブログネタ:【夏休み企画! 夏満喫ネタ 第二弾】夏の麺といえば、そうめん?冷やし中華?
参加中またまた夏休み企画よりww
レアアイテムとか聞くと気になっちゃうのでww(o^-')b
そういえば・・・
そういえば・・・
先日、アメーバストラップ?届きましたw
封筒にストラップだけ入ってた。。。
普通はお知らせ?みたいな紙入ってるよねぇ?(^▽^;)
最初気が付かなくて考えちゃったしww
あ。話がそれちゃったので本題に・・・(;^_^A
突然になっちゃったけど、私の場合は。。。
「やっぱり・・・冷やし中華でしょう♪」
そうめんも好きだけど、冷やし中華の方が豪華な感じだし?ww
でもでも「冷麺」があったらそっちのが食べたいかも~☆
意外と?辛いもの好きだったりするのです(#⌒∇⌒#)ゞ
冷麺の歯ごたえも良い感じだしね~♪
でも今年はラーメン屋さんで冷やし中華食べてないかも∑(゚Д゚)
気になったんだけど、つけ麺頼んじゃったんだよねぇ(-。-;)
あまり外食をしないので今年は食べられないかもなぁ。。。
美味しいラーメン屋さんが近くにあれば行きたいけどww
知識&時間が取れないんですよねぇ(T_T)
そんな訳で、今年は家庭でのそうめんにお世話になってますw
皆さまはどちらの方が好きですか~?('-^*)/
地球の為にクリック募金♪ ← 是非毎日の日課にしてね☆