「【夏休み企画! 夏満喫ネタ 第二弾】夏の麺といえば、そうめん?冷やし中華?」 | Bibian’s Room♪やすらぎの場を目指して☆

Bibian’s Room♪やすらぎの場を目指して☆

既婚、バイのフェムリバ♀です(^-^*)

セクシャル&猫&ブログネタについてのブログな感じです☆毎日バタバタしているので更新はいつ出来るか不明ですが頑張りま~すo(^-^)o

【夏休み企画! 夏満喫ネタ 第二弾】夏の麺といえば、そうめん?冷やし中華? ブログネタ:【夏休み企画! 夏満喫ネタ 第二弾】夏の麺といえば、そうめん?冷やし中華? 参加中


またまた夏休み企画よりww
レアアイテムとか聞くと気になっちゃうのでww(o^-')b
そういえば・・・
先日、アメーバストラップ?届きましたw
封筒にストラップだけ入ってた。。。
普通はお知らせ?みたいな紙入ってるよねぇ?(^▽^;)
最初気が付かなくて考えちゃったしww


あ。話がそれちゃったので本題に・・・(;^_^A

突然になっちゃったけど、私の場合は。。。

「やっぱり・・・冷やし中華でしょう♪」

そうめんも好きだけど、冷やし中華の方が豪華な感じだし?ww

でもでも「冷麺」があったらそっちのが食べたいかも~☆

意外と?辛いもの好きだったりするのです(#⌒∇⌒#)ゞ

冷麺の歯ごたえも良い感じだしね~♪


でも今年はラーメン屋さんで冷やし中華食べてないかも∑(゚Д゚)

気になったんだけど、つけ麺頼んじゃったんだよねぇ(-。-;)

あまり外食をしないので今年は食べられないかもなぁ。。。

美味しいラーメン屋さんが近くにあれば行きたいけどww

知識&時間が取れないんですよねぇ(T_T)


そんな訳で、今年は家庭でのそうめんにお世話になってますw

皆さまはどちらの方が好きですか~?('-^*)/



地球の為にクリック募金♪   ← 是非毎日の日課にしてね☆