ブログネタ:【夏休み企画! 夏満喫ネタ】打ち上げ花火と線香花火、どちらが好き?
参加中私の場合は。。。
「最近なら打ち上げ花火かな~☆」
と言っても、楽しみに見に行ったりはないんだけど(;^_^A
でもビルの間からでもちょっと見えたりすると。。。
なんだか嬉しくなっちゃう感じ?ww
花火大会の日程も把握していないので、
見えたら素敵な偶然~♪って思えるのが良いのかも?(*^▽^*)
以前はお友達や家族とやる花火好きだったけどね~♪
毎年、公園とかで楽しんで楽しんでたんだけど、
最近はやる機会も時間もないしなぁ。。。
地元を離れて数年なので、仲良しのお友達も居ないし(ノ_・。)
そんな訳で?もっと頑張ってお友達を作ろうと思いましたww
お暇な方はお相手して下さ~い(*^-^)ノ
地球の為にクリック募金♪
← ポチッとお願いしま~す☆