「【夏休み企画! 夏満喫ネタ】打ち上げ花火と線香花火、どちらが好き?」 | Bibian’s Room♪やすらぎの場を目指して☆

Bibian’s Room♪やすらぎの場を目指して☆

既婚、バイのフェムリバ♀です(^-^*)

セクシャル&猫&ブログネタについてのブログな感じです☆毎日バタバタしているので更新はいつ出来るか不明ですが頑張りま~すo(^-^)o

【夏休み企画! 夏満喫ネタ】打ち上げ花火と線香花火、どちらが好き? ブログネタ:【夏休み企画! 夏満喫ネタ】打ち上げ花火と線香花火、どちらが好き? 参加中


私の場合は。。。
「最近なら打ち上げ花火かな~☆」
と言っても、楽しみに見に行ったりはないんだけど(;^_^A
でもビルの間からでもちょっと見えたりすると。。。
なんだか嬉しくなっちゃう感じ?ww
花火大会の日程も把握していないので、
見えたら素敵な偶然~♪って思えるのが良いのかも?(*^▽^*)

以前はお友達や家族とやる花火好きだったけどね~♪
毎年、公園とかで楽しんで楽しんでたんだけど、
最近はやる機会も時間もないしなぁ。。。
地元を離れて数年なので、仲良しのお友達も居ないし(ノ_・。)

そんな訳で?もっと頑張ってお友達を作ろうと思いましたww
お暇な方はお相手して下さ~い(*^-^)ノ


地球の為にクリック募金♪   ← ポチッとお願いしま~す☆