Bibian’s Room♪やすらぎの場を目指して☆ -9ページ目

Bibian’s Room♪やすらぎの場を目指して☆

既婚、バイのフェムリバ♀です(^-^*)

セクシャル&猫&ブログネタについてのブログな感じです☆毎日バタバタしているので更新はいつ出来るか不明ですが頑張りま~すo(^-^)o

【夏休み企画! 夏満喫ネタ 第二弾】夏の麺といえば、そうめん?冷やし中華? ブログネタ:【夏休み企画! 夏満喫ネタ 第二弾】夏の麺といえば、そうめん?冷やし中華? 参加中


またまた夏休み企画よりww
レアアイテムとか聞くと気になっちゃうのでww(o^-')b
そういえば・・・
先日、アメーバストラップ?届きましたw
封筒にストラップだけ入ってた。。。
普通はお知らせ?みたいな紙入ってるよねぇ?(^▽^;)
最初気が付かなくて考えちゃったしww


あ。話がそれちゃったので本題に・・・(;^_^A

突然になっちゃったけど、私の場合は。。。

「やっぱり・・・冷やし中華でしょう♪」

そうめんも好きだけど、冷やし中華の方が豪華な感じだし?ww

でもでも「冷麺」があったらそっちのが食べたいかも~☆

意外と?辛いもの好きだったりするのです(#⌒∇⌒#)ゞ

冷麺の歯ごたえも良い感じだしね~♪


でも今年はラーメン屋さんで冷やし中華食べてないかも∑(゚Д゚)

気になったんだけど、つけ麺頼んじゃったんだよねぇ(-。-;)

あまり外食をしないので今年は食べられないかもなぁ。。。

美味しいラーメン屋さんが近くにあれば行きたいけどww

知識&時間が取れないんですよねぇ(T_T)


そんな訳で、今年は家庭でのそうめんにお世話になってますw

皆さまはどちらの方が好きですか~?('-^*)/



地球の為にクリック募金♪   ← 是非毎日の日課にしてね☆


【夏休み企画! 夏満喫ネタ】打ち上げ花火と線香花火、どちらが好き? ブログネタ:【夏休み企画! 夏満喫ネタ】打ち上げ花火と線香花火、どちらが好き? 参加中


私の場合は。。。
「最近なら打ち上げ花火かな~☆」
と言っても、楽しみに見に行ったりはないんだけど(;^_^A
でもビルの間からでもちょっと見えたりすると。。。
なんだか嬉しくなっちゃう感じ?ww
花火大会の日程も把握していないので、
見えたら素敵な偶然~♪って思えるのが良いのかも?(*^▽^*)

以前はお友達や家族とやる花火好きだったけどね~♪
毎年、公園とかで楽しんで楽しんでたんだけど、
最近はやる機会も時間もないしなぁ。。。
地元を離れて数年なので、仲良しのお友達も居ないし(ノ_・。)

そんな訳で?もっと頑張ってお友達を作ろうと思いましたww
お暇な方はお相手して下さ~い(*^-^)ノ


地球の為にクリック募金♪   ← ポチッとお願いしま~す☆

昨日、無事に実家から帰ってきました(^-^)

まだ荷物の片付けなど終わっていないので、

当分はバタバタしそうな感じ。。。


週明けには復活出来るかな~?

最近は夜に繋ぐ機会があまりなく、

更新&メールも滞っている感じです(T_T)


地元では久々にプリクラなんて撮って来ましたww

最近の?機械は凄いよね~♪

結構ごまかる?感じで。。。(^▽^;)

機会があればお見せしますね~☆



地球の為にクリック募金♪   ←ご協力お願いしま~す(*^-^)ノ