Bibian’s Room♪やすらぎの場を目指して☆ -10ページ目

Bibian’s Room♪やすらぎの場を目指して☆

既婚、バイのフェムリバ♀です(^-^*)

セクシャル&猫&ブログネタについてのブログな感じです☆毎日バタバタしているので更新はいつ出来るか不明ですが頑張りま~すo(^-^)o

報告遅れましたが。。。

8/11より実家へ帰省しております(#⌒∇⌒#)ゞ

毎日バタバタしていて、なかなかネットも繋げない状況です(T_T)

今のところ21日に自宅へ戻る予定なので、

それまではペタ&コメなどあまり出来ないと思います(;^_^A


だいぶ?遅くなったけど、とりあえず連絡カキコでした(^▽^;)

夏の行列と冬の行列、どっちが耐えられる? ブログネタ:夏の行列と冬の行列、どっちが耐えられる? 参加中


ちょっと迷うけど私の場合は。。。
「たぶん夏の行列かなぁ・・・(^o^;)」
とっても寒がりなので冬はきつすぎるかも。。。
まぁ、カイロを色んなところに忍ばせて過ごしてるけど、
ほとんど動かず並んでるのは・・・無理~(>_<)
間違いなく?しもやけになってしまいます(ノ_・。)

全くというわけではないけど、
そんなに汗はかかない方らしく?w
みんなに涼しそうだね~と言われることも。。。
さすがに、くっつかれると厳しいけど、
冷房効いてる室内から外に出ると・・・
「あったか~い(*^▽^*)」って思いますww
友達には「どう考えても暑い」でしょ?と言われますが(;^_^A

そんな訳で。。。
暑さ>寒さ だと思うのです(*^-^)b

地球に優しく?あまりエアコンのお世話にならないようにと
思っているけど、寝ている時&雨の時は使っていますww

ちなみに・・・冷え性だけど、暖房は使ってないよ~♪
冷えるのって手足だから、暖房で全体が暖まっても。。。
あまり意味なかったりするのです(-。-;)
おこたつは大歓迎~☆最近は使っていないけどw


地球の為にクリック募金♪  ← ポチッとお願いしま~す☆

またまたブログ巡りで見つけたゲームで遊んでみましたww

今度は、ウラ県民性診断です☆


性格から見たウラ県民性は。。。

「山口県タイプw」

実は、わたし、情に厚く、気配りさんな、山口の女性でした♪


サッパリとした性格の人が多く、社交性に富み活発だから行動範囲が広いのが特徴です。おおらかで小さいことにクヨクヨしないし持続力もあります。好奇心旺盛でミーハーに見えますが、考え方も生活も実は堅実。気が強く思われるのは、何事も心に留めておくことが出来ない性格で、ストレートなものの言い方をするためでしょう。情に厚く気配りもできる女性です。ファッションへの関心が強く、流行にも敏感。ブランド志向も強いようです。


う~ん。。。まぁ、ありかな?な印象w

○社交性に富み活発&行動範囲が広いって言うのは逆です(-。-;)

×小さいことにクヨクヨしないはその通り(#⌒∇⌒#)ゞ

△好奇心旺盛は微妙かな~周りのに人はそう見えてないと思うけどw

○考え方&生活は堅実な気がしますv(^-^)v

△気が強そうって言われたことはないけど、どうなんだろうww

○情に厚く気配りは出来る・・・と思ってますw(*^.^*)

×ファッションへの関心はあまり強くないかな~って感じで(;^_^A


昨日のゲームより楽しめたので、皆さんも是非遊んでみて下さ~い♪

ちなみに・・・私の中では山口県の印象は皆無です(^▽^;)

出身の方居たらごめんなさいね~でも。。。

どこにあるのかも怪しい位です。。。www



地球の為にクリック募金♪  ←ポチッとお願いしま~す☆