Bibian’s Room♪やすらぎの場を目指して☆ -11ページ目

Bibian’s Room♪やすらぎの場を目指して☆

既婚、バイのフェムリバ♀です(^-^*)

セクシャル&猫&ブログネタについてのブログな感じです☆毎日バタバタしているので更新はいつ出来るか不明ですが頑張りま~すo(^-^)o

ブログ更新キャンペーンが終わり、早速サボっていた私ですww


先程、ブログ巡りで見かけたので遊んでみることに♪

実行すると願いがかなってしまう禁断のゲーム  だそうですww


やってみたけど。。。

私的には良く分らないかも(-。-;)

あまり異性に興味ないしww

こんなんで願いが叶ったら・・・誰も苦労しない気が(;^_^A


ってそんなに切実な願いはなかったりしますがw

あまり欲ってない方だと思うんですよね~♪

日々、平和に過ごせれば満足かと(#⌒∇⌒#)ゞ


まぁ、こうだったら良いな~程度のはありますけどねw

お金に関しての欲はホントにないと思いますが(^▽^;)


皆さんも気が向いたら遊んでみた下さいな☆

ちょっと学生時代を思い出すようなゲームでしたww



地球の為にクリック募金♪   ←ご協力お願いしま~す☆


前のカキコで知り合った人ともメールしていたりするんだけど、

やっぱり毎日メールしている人の数は減っています。。。

寂しがり屋の私としては、もうちょっとお友達が欲しい感じ(-。-;)


そんな訳で?w

自分でのカキコは気が進まないんだけど、もう一回くらいは

頑張ってみようかな~?と考案中です(^▽^;) ←懲りない人ww


最近は。。。

気が向いた時に気になった人にメールしてみたりもするんだけど、

結構返信ない人とかも多くて(ノ_・。)

としてはお友達大募集~☆な感じなのですが、

彼女さん探してる人の方が多いんですよねぇ。。。

すぐに付き合う気がないなら・・・って音信不通になる人も居るし(^▽^;)

同性に興味有りのお友達ってなかなか難しいです( p_q)

まぁ、適度に頑張りま~す♪


あ。先月会った人パート2(ちょっとだけ)

Rサン、35歳、関東在住、既婚、不倫中??の方でしたが。。。

黒魔道士みたいな人でしたwww( ´艸`)

↑見た目的な印象ねw服装も黒ずくしだったのです( ̄□ ̄;)

メールの内容からも会う気はなかったのですが、

ちょうど都合があって会うことになってしまった感じ。。。

たぶんもう会うことはないと思います(;^_^A



地球の為にクリック募金♪  ← ポチッとお願いしま~す☆



ブログネタ:ブログ通信簿、使ってみた? 参加中


ブログネタで見かけたので。。。
先程、早速使ってみましたヾ(@°▽°@)ノ」

せっかくなので結果をww ←ブログ通信簿

みさりんのお部屋♪ 、 ブログ性別;男 、ブログ年齢;35

主張度;4 、 気楽度;4 、 マメ度 ;5 、 影響度;1

通信欄;あなたは「生徒会副会長タイプ」です。
     ポジティブな努力家ですね。
     周りの友達を巻き込むと、もっと良いでしょう。
     もっと目立っても良いと思いますよ。
     よく話題にしているレビューの知識や経験を生かして、
     パティシエを目指しましょう。

ブログ性別とブログ年齢
 ブログに書かれた内容や言葉遣いなどから自動的に推定。
 言葉遣いが女性っぽいと女性。
 実際のブログ作者のプロフィールを示すものではありません。

※主張度
 どれだけ自分の意見や感情などを書き込んだか。

※気楽度
 ポジティブな表現とネガティブな表現との比率。
 「楽しい」などポジティブな内容がたくさん書かれている場合↑。

※マメ度
 更新頻度によって、判定。

※影響度
 あなたのブログがどの程度引用されたかを統計処理して算出。

※通信欄
 主張度、気楽度、マメ度、影響度から総合的に判断。
 「話題」や「目指すべき職業」も文書の内容から推定。


私のコメントww


<性別&年齢>
そんなに女の子っぽくないブログかしら( p_q)
内容も女の子ちっくだと思っていたのですが∑(゚Д゚)
ちなみにブログ年齢は実際より上でした(;^_^A

<主張度>
普段は主張しない方だと思うけど、ブログでは違った??(^▽^;)

<気楽度>
いつも前向きに生きているので、まぁまぁかしら(#⌒∇⌒#)ゞ

<マメ度>
ブログ更新キャンペーンのおかげですねww
キャンペーン期間は先月迄?でしたが、今後も極力頑張ります(*^▽^*)

<影響度>
・・・当然の結果かとww

<通信欄>
「生徒会副会長」タイプは当たってるかも(o^-')b
ただ、努力家ではないですw適当にうまく乗り切ってる感じ?ww
もっと目立っても良いって・・・どんな風にすればいいのかしら?(;^_^A
レビューの知識や経験を生かしてパティシエって・・・(?_?)
まぁ、パティシエでない&そうならない事は確かです(-。-;)

長くなってしまいましたねww
読んでくれた皆さまご苦労様でした(*^o^)乂(^-^*)


地球の為にクリック募金♪   ← ご協力お願いしま~す☆