ブログネタ:ブログ通信簿、使ってみた?
参加中ブログネタで見かけたので。。。
「先程、早速使ってみましたヾ(@°▽°@)ノ」
せっかくなので結果をww ←ブログ通信簿
みさりんのお部屋♪ 、 ブログ性別;男性 、ブログ年齢;35歳
主張度;4 、 気楽度;4 、 マメ度 ;5 、 影響度;1
通信欄;あなたは「生徒会副会長タイプ」です。
ポジティブな努力家ですね。
周りの友達を巻き込むと、もっと良いでしょう。
もっと目立っても良いと思いますよ。
よく話題にしているレビューの知識や経験を生かして、
パティシエを目指しましょう。
※ブログ性別とブログ年齢
ブログに書かれた内容や言葉遣いなどから自動的に推定。
言葉遣いが女性っぽいと女性。
実際のブログ作者のプロフィールを示すものではありません。
※主張度
どれだけ自分の意見や感情などを書き込んだか。
※気楽度
ポジティブな表現とネガティブな表現との比率。
「楽しい」などポジティブな内容がたくさん書かれている場合↑。
※マメ度
更新頻度によって、判定。
※影響度
あなたのブログがどの程度引用されたかを統計処理して算出。
※通信欄
主張度、気楽度、マメ度、影響度から総合的に判断。
「話題」や「目指すべき職業」も文書の内容から推定。
私のコメントww
<性別&年齢>
そんなに女の子っぽくないブログかしら( p_q)
内容も女の子ちっくだと思っていたのですが∑(゚Д゚)
ちなみにブログ年齢は実際より上でした(;^_^A
<主張度>
普段は主張しない方だと思うけど、ブログでは違った??(^▽^;)
<気楽度>
いつも前向きに生きているので、まぁまぁかしら(#⌒∇⌒#)ゞ
<マメ度>
ブログ更新キャンペーンのおかげですねww
キャンペーン期間は先月迄?でしたが、今後も極力頑張ります(*^▽^*)
<影響度>
・・・当然の結果かとww
<通信欄>
「生徒会副会長」タイプは当たってるかも(o^-')b
ただ、努力家ではないですw適当にうまく乗り切ってる感じ?ww
もっと目立っても良いって・・・どんな風にすればいいのかしら?(;^_^A
レビューの知識や経験を生かしてパティシエって・・・(?_?)
まぁ、パティシエでない&そうならない事は確かです(-。-;)
長くなってしまいましたねww
読んでくれた皆さまご苦労様でした(*^o^)乂(^-^*)
地球の為にクリック募金♪
← ご協力お願いしま~す☆