「道明寺と花沢類どっちと付き合いたい?」 | Bibian’s Room♪やすらぎの場を目指して☆

Bibian’s Room♪やすらぎの場を目指して☆

既婚、バイのフェムリバ♀です(^-^*)

セクシャル&猫&ブログネタについてのブログな感じです☆毎日バタバタしているので更新はいつ出来るか不明ですが頑張りま~すo(^-^)o

ブログネタ:道明寺と花沢類どっちと付き合いたい? 参加中


今なら。。。
「花沢類クンっぽい女の子(*^▽^*)」かな(;^_^A
一応既婚者だったりするし、♂にはあまり関心ないので(^▽^;)

昔は。。。
道明寺なんてありえない~一番避けたいタイプ(-。-;)でしたが・・・
最近は、道明寺を選ぶ人の気持ちもちょこっと分るかもw
あそこまで一途に思われるのも悪くないですよね(*^.^*)

まぁ・・・私の場合は犬派でなく、完全な猫派なので、
外見やイメージ的にも花沢類になるわけなんですが(#⌒∇⌒#)ゞ

ちなみに。。。
以前、花沢類がタイプ~と言ったら、読破した後に
「・・・ちょっと花沢類にはなれそうにないかも」って言われたことあるww
っていうか、普通そんなの求めたりしないから(*´Д`)=з

花男はだいぶ前に漫画読んだくらいでドラマは見ていません(*v.v)。
何か懐かしいな~と思い、参加しちゃいましたww


地球の為にクリック募金♪   ←  ご協力お願いしま~す☆