ブログネタ:道明寺と花沢類どっちと付き合いたい?
参加中今なら。。。
「花沢類クンっぽい女の子(*^▽^*)」かな(;^_^A
一応既婚者だったりするし、♂にはあまり関心ないので(^▽^;)
昔は。。。
道明寺なんてありえない~一番避けたいタイプ(-。-;)でしたが・・・
最近は、道明寺を選ぶ人の気持ちもちょこっと分るかもw
あそこまで一途に思われるのも悪くないですよね(*^.^*)
まぁ・・・私の場合は犬派でなく、完全な猫派なので、
外見やイメージ的にも花沢類になるわけなんですが(#⌒∇⌒#)ゞ
ちなみに。。。
以前、花沢類がタイプ~と言ったら、読破した後に
「・・・ちょっと花沢類にはなれそうにないかも」って言われたことあるww
っていうか、普通そんなの求めたりしないから(*´Д`)=з
花男はだいぶ前に漫画読んだくらいでドラマは見ていません(*v.v)。
何か懐かしいな~と思い、参加しちゃいましたww
地球の為にクリック募金♪
← ご協力お願いしま~す☆