「ウナギ、食べた?」 | Bibian’s Room♪やすらぎの場を目指して☆

Bibian’s Room♪やすらぎの場を目指して☆

既婚、バイのフェムリバ♀です(^-^*)

セクシャル&猫&ブログネタについてのブログな感じです☆毎日バタバタしているので更新はいつ出来るか不明ですが頑張りま~すo(^-^)o

ブログネタ:ウナギ、食べた? 参加中


・・・前にも書いたように。。。(うなぎ♪ 参照)
何度も美味しく頂きました(o^-')b」ですね☆

そして・・・未だにうなぎが気になっています(^▽^;)
スーパーとかお弁当屋さんで見かけると。。。
ついついまた買ってしまいそうになってます(;^_^A
幸い?値段も高いので、思いとどまっていますが、
ずっと食べてなかった反動でしょうか?ww

来月は実家へ帰省予定があるので、
そこでまたうなぎを食べて来ようかな~なんて
すでに楽しみにしている私でしたv(^-^)v

お弁当とかスーパーのじゃなくて、
美味しいうなぎ屋さんの頂きた~いヽ(゜▽、゜)ノ
なんて思っている今日この頃でしたww


地球の為にクリック募金♪   ← ご協力お願いしま~す☆