ブログネタ:ウナギ、食べた?
参加中・・・前にも書いたように。。。(うなぎ♪
参照)
「何度も美味しく頂きました(o^-')b」ですね☆
そして・・・未だにうなぎが気になっています(^▽^;)
スーパーとかお弁当屋さんで見かけると。。。
ついついまた買ってしまいそうになってます(;^_^A
幸い?値段も高いので、思いとどまっていますが、
ずっと食べてなかった反動でしょうか?ww
来月は実家へ帰省予定があるので、
そこでまたうなぎを食べて来ようかな~なんて
すでに楽しみにしている私でしたv(^-^)v
お弁当とかスーパーのじゃなくて、
美味しいうなぎ屋さんの頂きた~いヽ(゜▽、゜)ノ
なんて思っている今日この頃でしたww
地球の為にクリック募金♪
← ご協力お願いしま~す☆