ブログ更新キャンペーンが終わり、早速サボっていた私ですww
先程、ブログ巡りで見かけたので遊んでみることに♪
実行すると願いがかなってしまう禁断のゲーム だそうですww
やってみたけど。。。
私的には良く分らないかも(-。-;)
あまり異性に興味ないしww
こんなんで願いが叶ったら・・・誰も苦労しない気が(;^_^A
ってそんなに切実な願いはなかったりしますがw
あまり欲ってない方だと思うんですよね~♪
日々、平和に過ごせれば満足かと(#⌒∇⌒#)ゞ
まぁ、こうだったら良いな~程度のはありますけどねw
お金に関しての欲はホントにないと思いますが(^▽^;)
皆さんも気が向いたら遊んでみた下さいな☆
ちょっと学生時代を思い出すようなゲームでしたww
地球の為にクリック募金♪ ←ご協力お願いしま~す☆