Bibian’s Room♪やすらぎの場を目指して☆ -12ページ目

Bibian’s Room♪やすらぎの場を目指して☆

既婚、バイのフェムリバ♀です(^-^*)

セクシャル&猫&ブログネタについてのブログな感じです☆毎日バタバタしているので更新はいつ出来るか不明ですが頑張りま~すo(^-^)o

ブログネタ:道明寺と花沢類どっちと付き合いたい? 参加中


今なら。。。
「花沢類クンっぽい女の子(*^▽^*)」かな(;^_^A
一応既婚者だったりするし、♂にはあまり関心ないので(^▽^;)

昔は。。。
道明寺なんてありえない~一番避けたいタイプ(-。-;)でしたが・・・
最近は、道明寺を選ぶ人の気持ちもちょこっと分るかもw
あそこまで一途に思われるのも悪くないですよね(*^.^*)

まぁ・・・私の場合は犬派でなく、完全な猫派なので、
外見やイメージ的にも花沢類になるわけなんですが(#⌒∇⌒#)ゞ

ちなみに。。。
以前、花沢類がタイプ~と言ったら、読破した後に
「・・・ちょっと花沢類にはなれそうにないかも」って言われたことあるww
っていうか、普通そんなの求めたりしないから(*´Д`)=з

花男はだいぶ前に漫画読んだくらいでドラマは見ていません(*v.v)。
何か懐かしいな~と思い、参加しちゃいましたww


地球の為にクリック募金♪   ←  ご協力お願いしま~す☆

ブログネタ:ウナギ、食べた? 参加中


・・・前にも書いたように。。。(うなぎ♪ 参照)
何度も美味しく頂きました(o^-')b」ですね☆

そして・・・未だにうなぎが気になっています(^▽^;)
スーパーとかお弁当屋さんで見かけると。。。
ついついまた買ってしまいそうになってます(;^_^A
幸い?値段も高いので、思いとどまっていますが、
ずっと食べてなかった反動でしょうか?ww

来月は実家へ帰省予定があるので、
そこでまたうなぎを食べて来ようかな~なんて
すでに楽しみにしている私でしたv(^-^)v

お弁当とかスーパーのじゃなくて、
美味しいうなぎ屋さんの頂きた~いヽ(゜▽、゜)ノ
なんて思っている今日この頃でしたww


地球の為にクリック募金♪   ← ご協力お願いしま~す☆



ブログネタ:好きなカキ氷のシロップは??? 参加中


・・・今のところダントツで「イチゴ味(#⌒∇⌒#)ゞ」です☆

最近はあまり食べていなかったりするけど、
基本的に保守派な私は。。。
ちょっと気になった程度では冒険しませんww
それはレストランなどでも一緒で、
美味しいメニューにたどり着くと。。。
かなりの確立で毎回リピートします(^▽^;)

しかも、好きな食べ物ランキングの上位に入るイチゴ・・・
たまには違うのにしてみようかな~?なんて思う前に、
「イチゴ味でお願いしま~す(*^.^*)」と言ってる感じww

でも他の味も気になってたりするので、
周りの友達とちょこっと交換して食べてます(b^-゜)
そんな訳で?同じイチゴ味を頼む友達よりも。。。
好みの違う人と行った方が楽しめますww


地球の為にクリック募金♪   ← クリックお願いしま~す☆