Bibian’s Room♪やすらぎの場を目指して☆ -13ページ目

Bibian’s Room♪やすらぎの場を目指して☆

既婚、バイのフェムリバ♀です(^-^*)

セクシャル&猫&ブログネタについてのブログな感じです☆毎日バタバタしているので更新はいつ出来るか不明ですが頑張りま~すo(^-^)o

以前のカキコきっかけに知り合った方ですが、

あの後も何人からか連絡を頂きましたヾ(@°▽°@)ノ


最近は多いと一日5人位とメールしている感じです♪

まぁ、楽しいな~仲良くなれそう!という人は。。。

もっと少ない人数ですが(^▽^;)


で、今回のタイトルの通り「今月は・・・」

会った人&会う人=3人の予定ヽ(*'0'*)ツ


今回は最初に会ったAチャンのお話です♪


年下でフェム、リバ(ネコ寄り)の子♪

最初の頃は頻繁にメールしてたんだけど、

ちょっと音信不通に・・・数日後、気になったのでメール入れてみたところ、

返信を頂き、無事にメール復活しました☆-( ^-゚)v

その後は写真を交換してみたり、メッセでお話したりと楽しく過ごし、

お互いの予定があったので急遽会うことに(ノ゚ο゚)ノ

※夜にメッセで話してて、明日どう?みたいな感じでしたww


すご~く話しやすく、とっても良い子でした(//・_・//)

色々お話してみたところ。。。

考え方とか凄く似てるかも?な感じ(*^o^*)

お友達の少ない?私ですが、とっても仲良くなれそうな感じ♪

ちなみに、友達→発展は今のところ未定ww


恋愛まで発展しなくても、友達としてずっと続いてくれそうな予感☆

素敵な出会いに感謝です(*^-^)ノ



地球の為にクリック募金♪   ← ポチッとお願いしま~す☆


先日、土用の丑の日に便乗して、

「国産うな重」をいただきましたo(〃^▽^〃)o

お弁当屋さんのですが、美味しかったです♪


これで満足~だと思ったはずが。。。

スーパーで土用の丑の日に売れ残ったと思われる、

値引き国産うなぎを発見o(^^o)(o^^)o


予想通り?w

・・・誘惑に負けてまた買ってしまいました(;^_^A


ちなみに、だいぶ前からダイエット願望ありww

それにも関わらず、普通?に食べてしまう為。。。

むしろ体重増加気味だし((((((ノ゚⊿゚)ノ


誰か良いダイエット法教えて下さ~い(*´Д`)=з



地球の為にクリック募金♪   ← ぽちっとお願いします☆


・・・すっごく頑張って「セクシャル」更新してたのに。。。

完成~☆下書きに入れといて後で公開日時決めようっと♪

だったのに。。。


さっき確認したら前の更新分までしか記事がなかったΣ(゚д゚;)

何回も下書きしてたはずなのに、いったいどこへ~~?(T。T)


かなりの長文だっただけにショックです(ノ_・。)

すぐに頑張る気にもなれないので、おいおい頑張る感じで orz



☆最近の出来事☆ ←おまけw


先日、髪を切ってきました♪

長さは~セミロングよりちょっと短い感じ?(*^.^*)

いつも電話予約の時に。。。

「女の人でお願いします(//・_・//)」と言います☆

ちなみに・・・たいていは、ちょっと不思議そうに相槌を打った後、

「分りました。お待ちしております。」な対応ですw


必要以上に男の人と関わりたくなかったりするんですよねぇ(;^_^A

特に髪の毛なんて触って欲しくな~い(>_<)

だから、余程でない限りは女性指定でいきますw


今回はドライヤーの時、ちょっと手伝ってもらいますね~と言われ、

男の人参上。。。

髪に触れられたとたん・・・思わずフリーズしてしまいました(ノ_・。)

久々だったので余計に焦ったのかなぁ。。。

まぁ、その人には気づかれずに済んだと思いますが(^▽^;)



地球の為にクリック募金♪   ← ご協力お願いしま~す☆