Bibian’s Room♪やすらぎの場を目指して☆ -14ページ目

Bibian’s Room♪やすらぎの場を目指して☆

既婚、バイのフェムリバ♀です(^-^*)

セクシャル&猫&ブログネタについてのブログな感じです☆毎日バタバタしているので更新はいつ出来るか不明ですが頑張りま~すo(^-^)o

ブログネタ:クールビズにひとこと 参加中


地球に優しい私としては?w
「とりあえず賛成デス(=⌒▽⌒=)」ね♪

ただ。。。
ノーネクタイに甘えて仕事なのに
きちんとした印象がないグズグズの・・・
服装&態度はどうなのかなって思っちゃいます( ̄^ ̄)

私の場合。。。
仕事中は・・・がんがんクーラーかけたい派です(^▽^;)
基本的に薄着だけど、たくさん動いて仕事への充実感を満喫w
頑張り過ぎちゃって汗びっしょりは避けたいの(>_<;)
冷え性だったりするけど、ずっと座ってる系でなかったせいか
仕事中はあまり寒くない感じでww

今のところ。。。
仕事復帰の予定はないので見守ってるだけですが、
「皆さん、環境に優しく!を心がけて下さいね(*^.^*)」って事で♪


地球に優しいクリック募金♪  ←ご協力お願いします☆





ブログネタ:海とプール、どっちが好き? 参加中



かなり難しいけど。。。

「どちらかと言うとプールかなぁ?(;^_^A」
理由は・・・何かな~便利だから?ww


海の場合は。。。

海に入ると砂とか水着に入ったりするでしょ?

↑小学校の経験談だけれどもww

避暑出来るところが少なくない?(^▽^;)

↑休憩出来るところも暑いし(×。×)


プールの場合は。。。

砂も入らないし、室内に入れば涼しいし♪

いろんな種類があって楽しめる感じ?のイメージなのでww


まぁ・・・中学以来、水着と無縁の私にはあまり関係ないけど(-。-;)



地球の為にクリック募金♪   ← ポチッとお願いしま~す☆

ブログネタ:ドラマ派? バラエティ派? 参加中



私の場合は「ドラマ派(#⌒∇⌒#)ゞ」かな♪

といっても最近はニュースくらいしか見てないかも(;^_^A

もちろん昔はドラマもバラエティーも見てたけどねw


見る時間があるなら。。。
やっぱりドラマ見たいな~と思うので☆
バラエティーで楽しい気持ちになるのもいいけど、
どちらかというと、ドラマでドキドキしたい感じ(//・_・//)

何故か映画では泣けない私も、ドラマだと入り込みやすい。。。
なので、ドラマ見て感動して涙!して気分すっきりって感じ?ww
ちなみにサスペンス系とか警察ものよりも
恋愛からみの方が好きです(*⌒∇⌒*)
そして、怖いのは絶対見ませんww

ちなみに、うちの母はバラエティー派で、
弟は・・・ネットゲーム派?wで、
父はスポーツ派になるのかな(^^
まぁ、人それぞれだよねww


地球の為にクリック募金♪   ← ポチッとお願いします☆