「クールビズにひとこと」 | Bibian’s Room♪やすらぎの場を目指して☆

Bibian’s Room♪やすらぎの場を目指して☆

既婚、バイのフェムリバ♀です(^-^*)

セクシャル&猫&ブログネタについてのブログな感じです☆毎日バタバタしているので更新はいつ出来るか不明ですが頑張りま~すo(^-^)o

ブログネタ:クールビズにひとこと 参加中


地球に優しい私としては?w
「とりあえず賛成デス(=⌒▽⌒=)」ね♪

ただ。。。
ノーネクタイに甘えて仕事なのに
きちんとした印象がないグズグズの・・・
服装&態度はどうなのかなって思っちゃいます( ̄^ ̄)

私の場合。。。
仕事中は・・・がんがんクーラーかけたい派です(^▽^;)
基本的に薄着だけど、たくさん動いて仕事への充実感を満喫w
頑張り過ぎちゃって汗びっしょりは避けたいの(>_<;)
冷え性だったりするけど、ずっと座ってる系でなかったせいか
仕事中はあまり寒くない感じでww

今のところ。。。
仕事復帰の予定はないので見守ってるだけですが、
「皆さん、環境に優しく!を心がけて下さいね(*^.^*)」って事で♪


地球に優しいクリック募金♪  ←ご協力お願いします☆