ブログネタ:クールビズにひとこと
参加中地球に優しい私としては?w
「とりあえず賛成デス(=⌒▽⌒=)」ね♪
ただ。。。
ノーネクタイに甘えて仕事なのに
きちんとした印象がないグズグズの・・・
服装&態度はどうなのかなって思っちゃいます( ̄^ ̄)
私の場合。。。
仕事中は・・・がんがんクーラーかけたい派です(^▽^;)
基本的に薄着だけど、たくさん動いて仕事への充実感を満喫w
頑張り過ぎちゃって汗びっしょりは避けたいの(>_<;)
冷え性だったりするけど、ずっと座ってる系でなかったせいか
仕事中はあまり寒くない感じでww
今のところ。。。
仕事復帰の予定はないので見守ってるだけですが、
「皆さん、環境に優しく!を心がけて下さいね(*^.^*)」って事で♪
地球に優しいクリック募金♪
←ご協力お願いします☆