ショック。。。(>_<) | Bibian’s Room♪やすらぎの場を目指して☆

Bibian’s Room♪やすらぎの場を目指して☆

既婚、バイのフェムリバ♀です(^-^*)

セクシャル&猫&ブログネタについてのブログな感じです☆毎日バタバタしているので更新はいつ出来るか不明ですが頑張りま~すo(^-^)o

・・・すっごく頑張って「セクシャル」更新してたのに。。。

完成~☆下書きに入れといて後で公開日時決めようっと♪

だったのに。。。


さっき確認したら前の更新分までしか記事がなかったΣ(゚д゚;)

何回も下書きしてたはずなのに、いったいどこへ~~?(T。T)


かなりの長文だっただけにショックです(ノ_・。)

すぐに頑張る気にもなれないので、おいおい頑張る感じで orz



☆最近の出来事☆ ←おまけw


先日、髪を切ってきました♪

長さは~セミロングよりちょっと短い感じ?(*^.^*)

いつも電話予約の時に。。。

「女の人でお願いします(//・_・//)」と言います☆

ちなみに・・・たいていは、ちょっと不思議そうに相槌を打った後、

「分りました。お待ちしております。」な対応ですw


必要以上に男の人と関わりたくなかったりするんですよねぇ(;^_^A

特に髪の毛なんて触って欲しくな~い(>_<)

だから、余程でない限りは女性指定でいきますw


今回はドライヤーの時、ちょっと手伝ってもらいますね~と言われ、

男の人参上。。。

髪に触れられたとたん・・・思わずフリーズしてしまいました(ノ_・。)

久々だったので余計に焦ったのかなぁ。。。

まぁ、その人には気づかれずに済んだと思いますが(^▽^;)



地球の為にクリック募金♪   ← ご協力お願いしま~す☆