Bibian’s Room♪やすらぎの場を目指して☆ -15ページ目

Bibian’s Room♪やすらぎの場を目指して☆

既婚、バイのフェムリバ♀です(^-^*)

セクシャル&猫&ブログネタについてのブログな感じです☆毎日バタバタしているので更新はいつ出来るか不明ですが頑張りま~すo(^-^)o

ブログネタ:ブログを始めたきっかけは? 参加中


ほんの数ヶ月前まではブログに興味なしでした(-。-;)
最初はある人のお勧めのブログのアドレスを教えてもらって。。。
※ランキング上位の有名なブログでした(/ω\)
 ご迷惑かけちゃうと困るのであえて伏せますw

これが読んでみると面白い!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
他人のブログなんて・・・と思っていた自分・・・反省って感じ?ww
それをきっかけに?ブログランキングで気になったところへ
お邪魔しては読破♪を繰り返し。。。←未だに時々やってます(^^;
※最近はペタしていただいた方の読破実行中ww
 読破出来たら・・・メッセ送るかもしれません(b^-゜)

自分でも始めてみようかな~なんて思いつつ。。。
毎日バタバタしてるし、そんな時間取れないかも・・・でしたが、
まぁ、とりあえず始めてみようっと♪って事になりましたww
私の場合はバイだったりするので、自分のセクシャルについて
色々考え直してみようかなって思ったのがきっかけかな?(*^.^*)

結局、考えながら書く時間があまり取れず?(^▽^;)
メインテーマ「セクシャル」そっちのけで「ブログネタ」ばかりww
せっかくだから横綱目指します!と開き直ってる感じ?ヽ(;´ω`)ノ

まぁ、今月は毎日更新キャンペーン期間という事で?
適度に頑張っているので現状への批判は大目に見て下さい orz
これからも?楽しんでもらえるように頑張りますので、
懲りずに遊びに来て下さ~い♪(*^ ・^)ノ⌒☆


地球の為にクリック募金♪   ← ポチッとお願いしま~す☆

ブログネタ:耐え難いシチュエーションは? 参加中


・・・「沈黙ww」(;^_^A
ありきたりだけど私的にはこれが厳しいかな~ww
凄く気を使ってしまいます(×。×)

臨機応変にお話出来るように心がけてるけど。。。
一般常識も怪しくて・・・
ニュース情報も疎くて・・・
芸能関係も無知だし・・・
音楽に関しても上に同じで・・・
マニアな話には付いていけず・・・
ん~どうにもなりませんねww(ノ_・。)

これを読むと会話つまらなさそう~
と思ってしまうかもしれないけど。。。
たぶん、そこそこ楽しくは話せている感じですww

ブログネタ的にはもっと詳しく書いた方が良いのかもしれないけど?
基本的に沈黙がダメということで〆ますw  | 壁 |д・)


地球の為にクリック募金♪   ← ご協力お願いしま~す☆



ブログネタ:ひまわりと朝顔とハイビスカス、どれが夏っぽい? 参加中


ん~私の場合は「ひまわり」かな(#⌒∇⌒#)ゞ
朝顔も夏休みって感じするけど、花的には涼しげだから?w
ハイビスカスはすぐに思いつかない感じでした(^▽^;)

ひまわりって花の印象的に真夏って感じがしませんか?(*^.^*)
黄色い花びらに、太い茎、大きな葉っぱ。。。
全力で太陽求めてるって感じでww
種も食べられるなんてお得♪だし?∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

おまけに・・・「朝顔」について。。。
青い花に薄めたお酢を付けると・・・
「そこだけ赤くなりますヽ(*'0'*)ツ」
赤い花にお酢の場合は・・・
「覚えてないけど変わるかな?(;^_^A」
注意事項としては。。。
花がしなっとしてしまうので、やりすぎない事!ww

私は水玉模様にしたり、
顔を書いてみたり、
色んな落書きをしたりと遊んでいましたw
※小学校時代の出来事です(-。-;)


地球の為にクリック募金♪  ← ご協力お願いしま~す☆