「ひまわりと朝顔とハイビスカス、どれが夏っぽい?」 | Bibian’s Room♪やすらぎの場を目指して☆

Bibian’s Room♪やすらぎの場を目指して☆

既婚、バイのフェムリバ♀です(^-^*)

セクシャル&猫&ブログネタについてのブログな感じです☆毎日バタバタしているので更新はいつ出来るか不明ですが頑張りま~すo(^-^)o

ブログネタ:ひまわりと朝顔とハイビスカス、どれが夏っぽい? 参加中


ん~私の場合は「ひまわり」かな(#⌒∇⌒#)ゞ
朝顔も夏休みって感じするけど、花的には涼しげだから?w
ハイビスカスはすぐに思いつかない感じでした(^▽^;)

ひまわりって花の印象的に真夏って感じがしませんか?(*^.^*)
黄色い花びらに、太い茎、大きな葉っぱ。。。
全力で太陽求めてるって感じでww
種も食べられるなんてお得♪だし?∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

おまけに・・・「朝顔」について。。。
青い花に薄めたお酢を付けると・・・
「そこだけ赤くなりますヽ(*'0'*)ツ」
赤い花にお酢の場合は・・・
「覚えてないけど変わるかな?(;^_^A」
注意事項としては。。。
花がしなっとしてしまうので、やりすぎない事!ww

私は水玉模様にしたり、
顔を書いてみたり、
色んな落書きをしたりと遊んでいましたw
※小学校時代の出来事です(-。-;)


地球の為にクリック募金♪  ← ご協力お願いしま~す☆