ブログネタ:ひまわりと朝顔とハイビスカス、どれが夏っぽい?
参加中ん~私の場合は「ひまわり」かな(#⌒∇⌒#)ゞ
朝顔も夏休みって感じするけど、花的には涼しげだから?w
ハイビスカスはすぐに思いつかない感じでした(^▽^;)
ひまわりって花の印象的に真夏って感じがしませんか?(*^.^*)
黄色い花びらに、太い茎、大きな葉っぱ。。。
全力で太陽求めてるって感じでww
種も食べられるなんてお得♪だし?∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
おまけに・・・「朝顔」について。。。
青い花に薄めたお酢を付けると・・・
「そこだけ赤くなりますヽ(*'0'*)ツ」
赤い花にお酢の場合は・・・
「覚えてないけど変わるかな?(;^_^A」
注意事項としては。。。
花がしなっとしてしまうので、やりすぎない事!ww
私は水玉模様にしたり、
顔を書いてみたり、
色んな落書きをしたりと遊んでいましたw
※小学校時代の出来事です(-。-;)
地球の為にクリック募金♪
← ご協力お願いしま~す☆