「耐え難いシチュエーションは?」 | Bibian’s Room♪やすらぎの場を目指して☆

Bibian’s Room♪やすらぎの場を目指して☆

既婚、バイのフェムリバ♀です(^-^*)

セクシャル&猫&ブログネタについてのブログな感じです☆毎日バタバタしているので更新はいつ出来るか不明ですが頑張りま~すo(^-^)o

ブログネタ:耐え難いシチュエーションは? 参加中


・・・「沈黙ww」(;^_^A
ありきたりだけど私的にはこれが厳しいかな~ww
凄く気を使ってしまいます(×。×)

臨機応変にお話出来るように心がけてるけど。。。
一般常識も怪しくて・・・
ニュース情報も疎くて・・・
芸能関係も無知だし・・・
音楽に関しても上に同じで・・・
マニアな話には付いていけず・・・
ん~どうにもなりませんねww(ノ_・。)

これを読むと会話つまらなさそう~
と思ってしまうかもしれないけど。。。
たぶん、そこそこ楽しくは話せている感じですww

ブログネタ的にはもっと詳しく書いた方が良いのかもしれないけど?
基本的に沈黙がダメということで〆ますw  | 壁 |д・)


地球の為にクリック募金♪   ← ご協力お願いしま~す☆