Bibian’s Room♪やすらぎの場を目指して☆ -16ページ目

Bibian’s Room♪やすらぎの場を目指して☆

既婚、バイのフェムリバ♀です(^-^*)

セクシャル&猫&ブログネタについてのブログな感じです☆毎日バタバタしているので更新はいつ出来るか不明ですが頑張りま~すo(^-^)o

ブログネタ:街でいちゃつくカップルむかつく? 参加中


え~と、「全然むかつきませんv(^-^)v」です☆
さすがに激ポチャさんで汗だくなのにイチャイチャは遠慮。。。ですがw
普通の?ノーマル、ビアン、ゲイ、共に気になりませんね♪
綺麗なビアンさんカップルだったりすると見てみぬフリして?
目の保養させてもらっているので・・・気にならいというのは変かな(;^_^A

まぁ、明らかに他の人の迷惑になってる場合は。。。
かなりむかついちゃうかもしれませんが(-。-;)
私の場合は最低限のマナーを守っている人にむかつく事はないかな♪
人の迷惑になっているのは個人でもカップルでもちょっと・・・な感じww

そもそも・・・他の人ってあまり見ていない気がするかも(^▽^;)
一緒に居る人に失礼な気がしちゃうからかな~?ww
よっぽど気になったら、相手にも教えて目の保養しちゃいます(*^.^*)

ちなみに。。。
自分は人前でのイチャイチャはあまりしない方ですよ☆
でもイベントとか行って女の子といちゃつきたい時はありますww
残念ながら今のところ相手は居ませんが(ノ_・。)


地球の為にクリック募金♪   ←是非毎日の日課に(^_-)-☆

ブログネタ:兄弟(姉妹)が増えるとしたら? 参加中


ん~今なら。。。
「可愛い妹が欲しいかな(#⌒∇⌒#)ゞ」です♪
以前はあまり思わなかったのですが、大人になったのかしら?w
甘えてくれる可愛い子居たら癒されそうじゃないですか?(/ω\)

以前&時々は。。。
「綺麗なお姉さんが欲しい(*^.^*)」です☆
理由は・・・服とか借りている友達が羨ましかったww
色々アドバイスとかもしてくれるだろうし(^-^)

ちなみにほんとに居るのは。。。
「元ホストの弟ww」
中学くらいまでは女の子みたいで可愛かった弟ですが。。。
育ってしまい・・・今は目の保養になりませんww
やっぱり女の子が良いです♪(///∇//)

甘えたい時はお姉さんが欲しかったな~と思って、
可愛い子かまいたい時は妹が良いな~と思う感じでww


地球の為にクリック募金♪  ← ポチッとお願いしま~すm(_ _)m

ブログネタ:一生フリーパスなら飛行機と電車どっちがいい? 参加中


・・・やっぱり電車だと思います♪
飛行機は乗る機会ないしね~σ(^_^*;)
電車もめったに乗らなかったりするんだけどww
いつも乗るとドキドキしてしまいます(^▽^;)

一般的に?海外派は飛行機が多くて、
国内派は電車が多いのかな?って思いました(*^▽^*)
でも北海道とか九州とか沖縄の人は飛行機派になるのかな?
まぁ、どうでもいいことかもしれませんがww

どうせなら。。。
ドラえもんのどこでもドアが欲しいですо(ж>▽<)y ☆

ちょっと短いですがこの辺で('-^*)/


地球の為にクリック募金♪  ← いつもありがとうございま~すo(^▽^)o