「一生フリーパスなら飛行機と電車どっちがいい? 」 | Bibian’s Room♪やすらぎの場を目指して☆

Bibian’s Room♪やすらぎの場を目指して☆

既婚、バイのフェムリバ♀です(^-^*)

セクシャル&猫&ブログネタについてのブログな感じです☆毎日バタバタしているので更新はいつ出来るか不明ですが頑張りま~すo(^-^)o

ブログネタ:一生フリーパスなら飛行機と電車どっちがいい? 参加中


・・・やっぱり電車だと思います♪
飛行機は乗る機会ないしね~σ(^_^*;)
電車もめったに乗らなかったりするんだけどww
いつも乗るとドキドキしてしまいます(^▽^;)

一般的に?海外派は飛行機が多くて、
国内派は電車が多いのかな?って思いました(*^▽^*)
でも北海道とか九州とか沖縄の人は飛行機派になるのかな?
まぁ、どうでもいいことかもしれませんがww

どうせなら。。。
ドラえもんのどこでもドアが欲しいですо(ж>▽<)y ☆

ちょっと短いですがこの辺で('-^*)/


地球の為にクリック募金♪  ← いつもありがとうございま~すo(^▽^)o