ブログネタ:ペットボトル派? 缶派?
参加中私の場合は。。。
「基本的にペットボトル派!(#⌒∇⌒#)ゞ」です♪
理由は・・・一度にちょっとしか飲めないからww
自販機に缶しかない時は飲むの大変でした(×。×)
ペットボトルが自販機に入ってから。。。
自販機で缶を購入した記憶がありませんww
外で飲むのはお茶系かスポーツ飲料なので、
炭酸が飛ぶ心配がないのです( ̄▽ ̄)=3
ちなみに。。。
「家ではある意味缶派?∑(゚Д゚)」かもw
ジンジャエールやコーラなどの1.5L飲料ですが・・・
一度に飲めないので、すぐに炭酸が飛んでしまいます(;^_^A
そこで、小さめの缶をいくつも常備していますww
まぁ、臨機応変にって感じですね(b^-゜)
地球の為にクリック募金♪
← ご協力お願いしま~す☆