「ペットボトル派? 缶派?」 | Bibian’s Room♪やすらぎの場を目指して☆

Bibian’s Room♪やすらぎの場を目指して☆

既婚、バイのフェムリバ♀です(^-^*)

セクシャル&猫&ブログネタについてのブログな感じです☆毎日バタバタしているので更新はいつ出来るか不明ですが頑張りま~すo(^-^)o

ブログネタ:ペットボトル派? 缶派? 参加中


私の場合は。。。
「基本的にペットボトル派!(#⌒∇⌒#)ゞ」です♪
理由は・・・一度にちょっとしか飲めないからww
自販機に缶しかない時は飲むの大変でした(×。×)

ペットボトルが自販機に入ってから。。。
自販機で缶を購入した記憶がありませんww
外で飲むのはお茶系かスポーツ飲料なので、
炭酸が飛ぶ心配がないのです( ̄▽ ̄)=3

ちなみに。。。
「家ではある意味缶派?∑(゚Д゚)」かもw
ジンジャエールやコーラなどの1.5L飲料ですが・・・
一度に飲めないので、すぐに炭酸が飛んでしまいます(;^_^A
そこで、小さめの缶をいくつも常備していますww

まぁ、臨機応変にって感じですね(b^-゜)


地球の為にクリック募金♪   ← ご協力お願いしま~す☆