「メロンパンは好き?」 | Bibian’s Room♪やすらぎの場を目指して☆

Bibian’s Room♪やすらぎの場を目指して☆

既婚、バイのフェムリバ♀です(^-^*)

セクシャル&猫&ブログネタについてのブログな感じです☆毎日バタバタしているので更新はいつ出来るか不明ですが頑張りま~すo(^-^)o

ブログネタ:メロンパンは好き? 参加中


え~と。。。
「普通に好きですw」かな♪
残念ながらだ~い好き!までは行かないかも?(^-^;)

あ。高校くらいの頃はとても好きでしたヨ(*^▽^*)
パン屋さん巡りしたことあるくらいww
毎回のように買って食べてた感じ♪

今も結構な割合で買ってる気もするけど。。。
以前ほどは頑張っていない感じかな(;^_^A

でも美味しいパン屋さんのメロンパンだよ~♪的な
お土産は大歓迎ですo(〃^▽^〃)o
それぞれ特徴があって面白い&美味しいし☆

マックのも食べてみようかな~とは思ってますww


地球の為にクリック募金♪   ← ポチッとお願いしま~す☆