ブログネタ:メロンパンは好き?
参加中え~と。。。
「普通に好きですw」かな♪
残念ながらだ~い好き!までは行かないかも?(^-^;)
あ。高校くらいの頃はとても好きでしたヨ(*^▽^*)
パン屋さん巡りしたことあるくらいww
毎回のように買って食べてた感じ♪
今も結構な割合で買ってる気もするけど。。。
以前ほどは頑張っていない感じかな(;^_^A
でも美味しいパン屋さんのメロンパンだよ~♪的な
お土産は大歓迎ですo(〃^▽^〃)o
それぞれ特徴があって面白い&美味しいし☆
マックのも食べてみようかな~とは思ってますww
地球の為にクリック募金♪
← ポチッとお願いしま~す☆