「兄弟(姉妹)が増えるとしたら? 」 | Bibian’s Room♪やすらぎの場を目指して☆

Bibian’s Room♪やすらぎの場を目指して☆

既婚、バイのフェムリバ♀です(^-^*)

セクシャル&猫&ブログネタについてのブログな感じです☆毎日バタバタしているので更新はいつ出来るか不明ですが頑張りま~すo(^-^)o

ブログネタ:兄弟(姉妹)が増えるとしたら? 参加中


ん~今なら。。。
「可愛い妹が欲しいかな(#⌒∇⌒#)ゞ」です♪
以前はあまり思わなかったのですが、大人になったのかしら?w
甘えてくれる可愛い子居たら癒されそうじゃないですか?(/ω\)

以前&時々は。。。
「綺麗なお姉さんが欲しい(*^.^*)」です☆
理由は・・・服とか借りている友達が羨ましかったww
色々アドバイスとかもしてくれるだろうし(^-^)

ちなみにほんとに居るのは。。。
「元ホストの弟ww」
中学くらいまでは女の子みたいで可愛かった弟ですが。。。
育ってしまい・・・今は目の保養になりませんww
やっぱり女の子が良いです♪(///∇//)

甘えたい時はお姉さんが欲しかったな~と思って、
可愛い子かまいたい時は妹が良いな~と思う感じでww


地球の為にクリック募金♪  ← ポチッとお願いしま~すm(_ _)m