ブログネタ:兄弟(姉妹)が増えるとしたら?
参加中ん~今なら。。。
「可愛い妹が欲しいかな(#⌒∇⌒#)ゞ」です♪
以前はあまり思わなかったのですが、大人になったのかしら?w
甘えてくれる可愛い子居たら癒されそうじゃないですか?(/ω\)
以前&時々は。。。
「綺麗なお姉さんが欲しい(*^.^*)」です☆
理由は・・・服とか借りている友達が羨ましかったww
色々アドバイスとかもしてくれるだろうし(^-^)
ちなみにほんとに居るのは。。。
「元ホストの弟ww」
中学くらいまでは女の子みたいで可愛かった弟ですが。。。
育ってしまい・・・今は目の保養になりませんww
やっぱり女の子が良いです♪(///∇//)
甘えたい時はお姉さんが欲しかったな~と思って、
可愛い子かまいたい時は妹が良いな~と思う感じでww
地球の為にクリック募金♪
← ポチッとお願いしま~すm(_ _)m