Bibian’s Room♪やすらぎの場を目指して☆ -17ページ目

Bibian’s Room♪やすらぎの場を目指して☆

既婚、バイのフェムリバ♀です(^-^*)

セクシャル&猫&ブログネタについてのブログな感じです☆毎日バタバタしているので更新はいつ出来るか不明ですが頑張りま~すo(^-^)o

ブログネタ:ペットボトル派? 缶派? 参加中


私の場合は。。。
「基本的にペットボトル派!(#⌒∇⌒#)ゞ」です♪
理由は・・・一度にちょっとしか飲めないからww
自販機に缶しかない時は飲むの大変でした(×。×)

ペットボトルが自販機に入ってから。。。
自販機で缶を購入した記憶がありませんww
外で飲むのはお茶系かスポーツ飲料なので、
炭酸が飛ぶ心配がないのです( ̄▽ ̄)=3

ちなみに。。。
「家ではある意味缶派?∑(゚Д゚)」かもw
ジンジャエールやコーラなどの1.5L飲料ですが・・・
一度に飲めないので、すぐに炭酸が飛んでしまいます(;^_^A
そこで、小さめの缶をいくつも常備していますww

まぁ、臨機応変にって感じですね(b^-゜)


地球の為にクリック募金♪   ← ご協力お願いしま~す☆

ブログネタ:メロンパンは好き? 参加中


え~と。。。
「普通に好きですw」かな♪
残念ながらだ~い好き!までは行かないかも?(^-^;)

あ。高校くらいの頃はとても好きでしたヨ(*^▽^*)
パン屋さん巡りしたことあるくらいww
毎回のように買って食べてた感じ♪

今も結構な割合で買ってる気もするけど。。。
以前ほどは頑張っていない感じかな(;^_^A

でも美味しいパン屋さんのメロンパンだよ~♪的な
お土産は大歓迎ですo(〃^▽^〃)o
それぞれ特徴があって面白い&美味しいし☆

マックのも食べてみようかな~とは思ってますww


地球の為にクリック募金♪   ← ポチッとお願いしま~す☆


先日、ディズニーランドへ行ってきました(*^-^)ノ


かな~り久々に行ったせいか?

地理感覚なしで迷子の危機ばかり。。。 ←方向音痴なだけ?ww

ディズニーランドの人に何度道を聞いたか・・・ orz


で、思ったことを。。。

ビアンのカップルかなり多い?∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

女の子2人でラブラブ~な人達をたくさん見かけました(*^.^*)

不思議な事に?場所的になじんじゃってるしww

さすがネズミ島ですo(〃^▽^〃)o

普段街中で見かけると、ちょっと気になっちゃうんですが、

ディズニーランドで見かけても違和感なしって凄いww

あの雰囲気が良いんですかね~♪素敵です☆


・・・いつの日か女の子とラブラブしに行きたいカモ(//・_・//)

といっても。。。もう歳なので確率はかなり低いです(ノ_・。)

見かけた人も引いちゃったりするのかなぁ・°・(ノД`)・°・

目の保養にならないことは確かかもしれませんねww

とりあえず夢は大きくって事で(^-^;)



地球の為のクリック募金♪   ← ポチッとお願いしま~す☆