Bibian’s Room♪やすらぎの場を目指して☆ -18ページ目

Bibian’s Room♪やすらぎの場を目指して☆

既婚、バイのフェムリバ♀です(^-^*)

セクシャル&猫&ブログネタについてのブログな感じです☆毎日バタバタしているので更新はいつ出来るか不明ですが頑張りま~すo(^-^)o

日々頑張っている?wブログネタですが。。。

クチコミ番付の評価遅延について 」に書いてあるように

評価が遅れているみたいです(;^_^A

しかも景品?も届いてないとかコメントに書いてあるし。。。

ちょっとやる気半減しちゃいましたo(_ _*)o


最初はブログネタ読んで誰かが評価入れてるのかな?

思っていたのですが。。。

そんな手間のかかることはしていなかったようでww

ソフトで適当に評価されてるみたい(-。-;)

どんな評価が出てるか気になった人の為に?

そのうちコメント欄に評価貼っておきます('-^*)/

あまり長いのも微妙なので適度にww


これからも毎日更新を頑張る予定ですが。。。

そんな訳で?「ブログ」テーマ(適当)が増えるかも?ww

・・・「セクシャル」テーマ頑張ろうと思うんですが、

色々想いながら書くと時間かかっちゃうんですよね(^▽^;)

まぁ、適度に頑張って行きますので応援宜しくです☆


PS,この記事書いた後に一気に評価が届いていましたww

  ちなみに全部同じランクでしたww



地球の為にクリック募金♪   ←ご協力お願いしま~す☆




ブログネタ:タトゥーしたい? 参加中


・・・「したくな~いw」ですね(-。-;)
爪のタトゥーは初めて聞いたので見てみたい気もするけど。。。
お肌へのタトゥーは考えたこともありません((((((ノ゚⊿゚)ノ

最近はよく見かけるタトゥーですが。。。
付き合う人とかにも入れて欲しくないかなぁ~(;^_^A
どんなデザインでも気になってしまう気がします(^▽^;)

まぁ、眉とかへのお化粧タトゥーで気が付かない程度ならあり?w
気が付いちゃうくらい目立つのは微妙ですねぇ(^。^;)

一度入れてしまうと消したくなっても、
綺麗に消すのは難しいと思うし。。。
そんな訳で私は絶対入れませ~ん(*^-^)ノ
・・・友達にキャラ的にも似合わないと思うって言われましたw


地球の為にクリック募金♪   ← ご協力お願いしま~す☆
ブログネタ:別れた相手に連絡する?連絡きたら嬉しい? 参加中


結果的には・・・「嬉しい方かも。。。(^-^;*)」です☆
これからの事は分らないので、今まで限定って事でww

たぶん、気にかけてもらえてるって事が嬉しいと思うのカモ(・・。)ゞ
新しい彼女出来た~とか、結婚するよって連絡来たりすると、
幸せそうで良かったね~わざわざ連絡ありがとう!って(^-^)
一応でも覚えていてくれてることに感謝♪って感じww

凄い別れ方とかしちゃって連絡欲しくないって人も多いかもしれないけど、
私の場合は・・・時間と共にすぐ忘れちゃうタイプ?w
まぁ、あまりひどい別れ方はした事ないと思うんだけど、
ひどいっていうのも人それぞれだもんね~
とってもプラス思考なので、あまりひどいと思わないというか。。。
良い経験になったな~位に受け取っちゃう気が(^-^;)

ちょっと短いけどこの辺で失礼しま~す(*^-^)ノ


地球の為にクリック募金♪   ←ポチッとお願いしま~す☆