Bibian’s Room♪やすらぎの場を目指して☆ -19ページ目

Bibian’s Room♪やすらぎの場を目指して☆

既婚、バイのフェムリバ♀です(^-^*)

セクシャル&猫&ブログネタについてのブログな感じです☆毎日バタバタしているので更新はいつ出来るか不明ですが頑張りま~すo(^-^)o

ブログネタ:デートコースは相手に決めて欲しい?自分で決めたい? 参加中


・・・結果から言うと「相手に決めて欲しい!」です♪
基本的に受身なので自分から決めようという発想すらないかも(;^_^A

相手が何も決めてなかった場合は。。。
自宅に居たら・・・まったりごろごろしてる感じ?ww
出掛けようって事になったら出掛けるけど、
自分から進んでっていうのはあまりないかなぁ(^-^;)
家猫みたいなものだと思って下さい orz

人混みがちょっと苦手だったりするんですよねぇ。。。
何故かというと・・・すぐ迷子になるから(ノ_・。)
連れの人が手を繋いでいてくれないと、
どんどん距離が離れていってしまい・・・
携帯に電話を入れる感じ?ww

後はね~デートの予定をきっちり決める人が居ませんでしたw
一度で良いから予定通りにデートとかしてみたいかも?(*⌒∇⌒*)
あまり時間取れないので無理だけど。。。
気持ち的に誰か誘って下さ~いって感じo(^▽^)o

ただ・・・マイペースな私に合わせてると。。。
予定通りきっちりデートは実行出来ないかもしれません(^▽^;)


地球の為にクリック募金♪   ←ご協力お願いしま~す(*^-^)ノ


ブログネタ:海と山、どちらへ行きたい? 参加中


・・・結果は「どっちも行きたくないw」かも。。。
それなのになぜこのブログネタ選んだの?と言わないでねww

海は。。。
前にも書いたように、私は日焼けしたくない派なので・・・というか
海は日差し強いのもあるけど・・・水着着ないといけないでしょ?(^-^;)
お見せ出来ない感じではないと思うのですが?ちょっとしたトラウマがw

中学のプール最終日。。。
何故か使用済み水着が盗まれました!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
それ以来なんか水着が嫌になり~
中学以降一度も着たことありません(;^_^A

そんな訳で海&プールには行っていませんww

山は。。。
私はすご~く虫が苦手です(^-^;)
登山目的の山ならあまり居ないかもしれないけど、
そっちだと体力的に厳しそうだし・・・
虫&体力的に無理です(T。T)

そんな訳で山も却下ですww

どこかに行くとすると。。。
しいて言えば。。。川?ww
川でバーベキューくらいなら出来そうかも?なんて(^▽^;)

後は。。。
真夏の晴れの時は厳しいけど、
ディズニーランドへ行きたいですww
近々行く予定があるので曇る事祈ってます☆


地球の為のクリック募金♪   ← ご協力お願いしま~す(*^-^)ノ


ブログネタ:いい男、いい女の条件って? 参加中


私が思うに。。。
気配りが出来る優しい人(o^-')b」です♪
これは男女ともに当てはまると思っています(*^.^*)
絶妙な気遣い出来る人ってすごく素敵だと思います☆

あとは。。。
身だしなみに気を使っている人(*⌒∇⌒*)」かな♪
ある程度でも気遣いは欲しいところですね~
一緒に居て恥ずかしいと思わせてしまうのはまずいでしょうww

あとは。。。
一般的なマナーを守っている人(^O^)/」ですね♪
最低限のマナーを守れない人は論外かと(;^_^A
これは人としてまずいですよね~
知識がなくても、事前にリサーチするくらい出来ないと・・・

あとはプラスαとして。。。
綺麗だな~☆と思わせる人!(///∇//)
外見&ちょっとした表情とか、しぐさとか色々含みますw

・・・こんな感じかな~?みんなはどう思ってるのかしらネ(*^o^*)


地球の為にクリック募金♪   ← ご協力お願いしますっ☆