Bibian’s Room♪やすらぎの場を目指して☆ -20ページ目

Bibian’s Room♪やすらぎの場を目指して☆

既婚、バイのフェムリバ♀です(^-^*)

セクシャル&猫&ブログネタについてのブログな感じです☆毎日バタバタしているので更新はいつ出来るか不明ですが頑張りま~すo(^-^)o

こんにちは♪今月に入り欠かさず更新してきたのですが・・・

今日は、ブログ始めて以来使っていなかったテーマ「ブログ」w

どんな意味があるか?というと。。。


ストック切れです orz

実はこの前頑張って、たくさんブログ作成してました(*^-^)ノ

ここ数日、色々と忙しそうだったので未来公開設定での更新でした☆

更新の時間とか見てた人が居たらすぐ分ったかもw


「セクシャル」の「ナンパ?w」ネタも出来れば公開しないでおこうかと

思っていたのです(^-^;)

コメントいただけたので公開してよかったかな♪と思ってますがw


そんな訳で、今のところ書き貯めはなし!です。。。

今日からどこまで頑張れるかで連続更新記録が決まりますww

出来る限り頑張ってみますので、遊びに来てくださいね♪


では本日はこれにて失礼いたします☆



地球の為のクリック募金♪   ← ご協力お願いいたしますm(_ _)m

・・・さすがに最近はされませんので、もちろん以前のお話デスw


私がバイセクシャルを自覚する前から。。。

何度か女の人からもナンパされた事があります(#⌒∇⌒#)ゞ

当時はバイとかビアンとかって言葉も広まってなかったから、

結構珍しい経験だったのかも?w


最初は高校くらいだったかな~?

①地元の繁華街?wを歩いていたら声かけられてヽ(*'0'*)ノビックリ

確か「一緒にお茶飲みましょ」系のお誘い?w ←勧誘ではありませんw

知らない人だったので、もちろんお断りしました(^-^;)


②地元の繁華街?wのゲーセンでプリクラ撮ったり、占いしたりしてた時☆

たぶん「一緒に遊んで下さい」系?w ←年上のお姉さんでしたw

友達と一緒なので。。。と断ったのですが、一緒でも良いのでお茶でもってw

結局お茶&チョコパフェご馳走になりました(^▽^;)


後は大学の時?

③駅付近で「①+②」系?のお誘いw

友達と待ち合わせしてるので。。。と断ったのですが、一緒でもってw

友達に話したら、おごりならって感じでゲーセン&喫茶店へ行く事に(^-^;)


その他何回かあったけど、勧誘だと困るので一人のときはお断りw


あと、イベントに行った時も何件かありました(//・_・//)

話していたら突然キスしてきた人もいてビックリ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ ←綺麗なお姉さん♪

お持ち帰りしたかったみたいだけど、一緒に行った友達が阻止してくれましたww

イベントネタはまた後で公開しま~す☆

では今回はこの辺で(*^-^)ノ



地球の為のクリック募金♪  ←毎日の日課にポチッとね☆



ブログネタ:嫌いな食べ物は? 参加中


ま~た×2ブログネタよりw
せっかくだから?横綱目指して頑張りま~すo(^-^)o


・・・好き嫌いはありません♪と言いたいところですが。。。
一応食べられるけど、ちょっと苦手なものがありますw

それは・・・「コーヒーゼリー。。。(;^_^A」ですw
以前のブログネタ「お茶? コーヒー? 紅茶?」 で書いたように、
コーヒーが苦手な私。。。飲めなくはないけど、出来れば避けたい感じw
そのコーヒーを、わざわざゼリーにするってどうなのよ?
・・・と思ってしまいます(^-^;)
しかもコーヒーゼリーにミルクまで付けるのって・・・ちょっと微妙では?ww
以前嫌いなものの話から、コーヒーゼリー好きの人が多い事が判明
してかなりビックリΣ(゚д゚;)しました。。。
みんなに「美味しいのに~嫌いなもので聞いたの初めてだよw」って
笑われた経験ありです(ノ_・。)

でもでも。。。
私的にはダントツで嫌いなものに入ります!w
今のところ今月更新順調~♪
どこまで続くか分らないけど頑張りま~すo(^-^)o


地球の為にクリック募金♪  ←ご協力お願いしま~す(*^-^)ノ