Bibian’s Room♪やすらぎの場を目指して☆ -21ページ目

Bibian’s Room♪やすらぎの場を目指して☆

既婚、バイのフェムリバ♀です(^-^*)

セクシャル&猫&ブログネタについてのブログな感じです☆毎日バタバタしているので更新はいつ出来るか不明ですが頑張りま~すo(^-^)o

ブログネタ:この夏の肌は美白派? 小麦色派? 参加中


またブログネタよりw

最近メインテーマ更新してないですねぇ・・・orz


結果から言うと・・・「美白派です♪(#⌒∇⌒#)ゞ

好みの問題になってしまうのですが、私は色白の人が好きです(///∇//)

インドア派なせいもあり?小麦肌になろうと思ったこと&なった事はありませんw

最近の紫外線は有害性も高いと思うので、頑張って日焼け止め塗らないとネ♪


ちなみに・・・色白が良いのは男女共に!ですw

色黒で濃い顔の人は苦手なので(×。×) ←サーファー系?

ただ、男の人の方が自分より色白って言うのも微妙ですよね(^-^;)


そんな訳で?今年の夏も色白のはず!デス(*^.^*)



地球の為のクリック募金♪   ←ご協力お願いしま~す(*^-^)ノ


ブログネタ:あなたの周りの「未解決事件」教えて! 参加中


今回もブログネタより♪

ただ、たいしたお話ではないのでスルー歓迎しますww  


ある日、スリッパの後ろに可愛い猫のシールが貼ってありました(≡^∇^≡)

それ自体はたいしたことではないのですが。。。


スリッパ持ち主:「あ。猫のシールが貼ってある。誰が貼ったんだろ?

           きっと猫好きのあの人のいたずらかな?


猫好きな人   :「猫のシールだ~♪可愛いなぁ(///∇//)

           でも・・・なんでスリッパの後ろになんて貼るのかなぁ。。。

           せっかくの猫ちゃん磨り減って消えたらかわいそう(T。T)

           見たことないシールだなぁ。どこから持ってきたんだろ?


その他の人A  :「こんなところに・・・。猫好きな人が貼ったのかな~?

           でも猫好きならスリッパの後ろには貼らない気も?変なの~」


その他の人B  :「・・・・・・・・・(気づかない)


ある日、スリッパの後ろの話題になり、ついに真相解明??と思ったら。。。

みんな思い当たらず(^-^;)シールの在り処も不明でビックリした Σ(゚д゚;)  

いまだに「未解決事件」となっていますw  ←すでにみんな忘れてそうだけどw


ちなみに・・・私は猫好きな人で~す(#⌒∇⌒#)ゞ       



地球の為にクリック募金♪   ← ポチポチッとお願いしま~すo(^-^)o

ブログネタ:爽やかな恋愛と、昼ドラ系のドロドロ恋愛、どっちがしたい? 参加中


・・・結果からいうと「爽やかな恋愛」で~す(*^-^)ノ

最近は昼ドラ見てないせいもあるのかな? ←見てたの3年位前だしw
今は自宅で自分から見るって事ないですw
仕事していた時は昼休みにみんなで見てましたが♪
当時ははまっていて自宅でも見ていたかもww  ←真珠婦人とか?ww

昼ドラに限らず、普通のドラマも見ていなかったりするのですが、
ブログネタの選択肢だったら、だいたい爽やか恋愛になる気がしますw
まぁ、一応既婚者なのでドロドロが困るっていうのもあるかもしれません(^-^;)

以前カキコしたように? ←どこで書いたか覚えてないのでリンクなしw
依存タイプではないと思うので、ドロドロ恋愛には向かないかも?
たぶん、適度にあきらめちゃうと思うんですよねww


女の子限定で爽やか恋愛した~い♪と思う今日この頃です(//・_・//)


地球の為のクリック募金♪   ← ご協力お願いしま~す(*^-^)ノ