Bibian’s Room♪やすらぎの場を目指して☆ -22ページ目

Bibian’s Room♪やすらぎの場を目指して☆

既婚、バイのフェムリバ♀です(^-^*)

セクシャル&猫&ブログネタについてのブログな感じです☆毎日バタバタしているので更新はいつ出来るか不明ですが頑張りま~すo(^-^)o

ブログネタ:お茶? コーヒー? 紅茶? 参加中


またまたブログネタよりw

私は「紅茶派で~す♪ミルクティが大好き(*⌒∇⌒*)」です☆
以前は、お砂糖もミルクもたっぷり入れていたのですが、
ちょっと前までは何も入れずストレートで♪ ←大人な時期?w
最近はミルクのみ入れて楽しんでいます(*^.^*)

ちなみに・・・コーヒーは苦手です(×。×)

学生の時、試験勉強頑張る為に?眠気覚ましドリンク?w

飲んだら。。。気持ち悪くなって勉強どころではなく・・・

横になってても気持ち悪くて眠れず。。。

それがコーヒー味?だったのか、当分は香りもダメでした(^-^;)


またまた短いけど、毎日更新を頑張る予定なのでこの辺でw



地球の為にクリック募金♪   ← 毎日の日課に!w

ブログネタ:ものすごい眠いけど、お腹が空いていたらどうする? 参加中


結果から言うと・・・「寝ますzzz」

ものすごく眠かったらお腹空いてても気にならない人なのでw
ちょっとくらい眠くても食べない方かな~ 夜限定です。
こう書くとさすが~♪な感じ?wと思うかもしれないけど・・・
日中はいつも食べ過ぎてしまいます(T。T)

幸い?胃下垂らしいので食べてもあまり太りませんが。。。
食べ過ぎた後のポッコリお腹を見ると凹みます(^-^;)
ある一定体重以上になりにくいのは良いのですが、
一定体重以下になりません(*´Д`)=з

ちなみに今もお腹空いてるけどブログ更新してますw

あまり長く書く内容でもない気がするのでこの辺でw (*^ 。^)-☆Chu!!


地球の為のクリック募金♪  ← ぽちっとお願いしま~す☆



ブログネタ:結婚したい? 結婚したくない?(して良かった? 後悔してる?) 参加中


またまたブログネタよりw

・・・結果から言うと「結婚してよかった」と思っています(^-^)
ホントは「セクシャル」の方で書こうと思っていたのですが、
ブログネタに便乗しちゃう事にしましたw

結婚に踏み切った一番の理由は・・・
子供が欲しい時期になったから(//・_・//)です♪
まぁ、適齢期だったというのも後押しの要因になっていますが
新たな男の人とあまり関わりたくないって思ってたのもあるかな~
後は、この人が居ないとダメ!っていう位はまった人が居なかったから。。。

私は人に関しては・・・なかなかはまれません(T。T)
なかなかというより、はまったことないかもって感じで(^-^;)
話しやすいって言われるんだけど、つい一定の距離を保ってる?
気持ちに途中でセーブかけちゃう感じなのかなぁ。。。
素直に好き好き~って言えるような恋愛出来る人が羨ましいです(*^.^*)

ちなみに・・・何故か分らないけど。。。
私にはまってくれてた人は多いですw
猫っぽいと言われるので猫好きには好評かも?(#⌒∇⌒#)ゞ
ミステリアスな感じが良いのかしら~♪←全然ミステリアスじゃないデスw
かなりインドアな感じでゴロゴロしてる癒し系? ←魅力的じゃないよねぇ orz
・・・ペットを飼いたい願望有の人には最高!(=⌒▽⌒=)なはずw

話を戻すと? ←戻ってないとか言わないでねw
結婚後、すぐに子供が出来ました(//・_・//)
子供は可愛いけど、出産&育児はホントに大変です(×。×)
陣痛の時なんて、母&出産した人達を心から見直しましたw
分娩室に入ってからは「案ずるより、生むが易し。」でしたが♪

またまた名言?より「女は弱し、されど母は強し。」
・・・これも分るけど、私は。。。
男の人より女の人の方が色んな意味で強い気がします(*^-^)ノ 
子供を妊娠して、出産して、育ててって凄い事だと思っているのでw
まぁ・・・子供の件に限らず、考え方とかも大人な印象なんですよねぇ(・・。)ゞ
同年代だと、やっぱり男の人の方が無邪気なイメージ(^-^) ←犬っぽい?w
猫派の私としてはちょっと柔らかい感じの方が魅力的なのです(/ω\)

・・・またまた良く分らない内容になってしまいましたが。。。
とりあえず「結婚して良かった!」って事で〆ww
もし苦情などありましたらメッセで受け付けます・・・orz


地球の為にクリック募金♪    ←今日もポチッとお願いしま~すo(^-^)o