Bibian’s Room♪やすらぎの場を目指して☆ -23ページ目

Bibian’s Room♪やすらぎの場を目指して☆

既婚、バイのフェムリバ♀です(^-^*)

セクシャル&猫&ブログネタについてのブログな感じです☆毎日バタバタしているので更新はいつ出来るか不明ですが頑張りま~すo(^-^)o

ブログネタ:ペットの名前は? 参加中


またまたブログネタより♪


今飼ってるペットは「」です(*^-^)ノ
名前は「るな」、女の子です♪
種類は「エジプシャン・マウ」というヒョウ柄にゃんこ(ノ゚ο゚)ノ
お誕生日は「バレンタインデー」ですが、チョコは食べませんw
ペットショップで取り寄せてもらったのですが、
ちょっと飼えないかも。。。な感じの話に(>_<)
ところが、一目惚れして何度も通っているうちに
飼って良いことになりました(≡^∇^≡)

現在プロフィールの写真に使っているのが
本物の「るな」です(o^-')b
知り合いにここがばれるとやばいので?w
そのうち変える予定です(^-^;)
というか・・・今回のブログ見つかったらばればれです orz

以前飼っていたペットは

猫の「みぃこ」・・・初代猫、白黒のぶち♂、交通事故で亡くなりました。。。

猫の「ちぃこ」・・・三毛猫♀、扉を前足で開けてくれる優しい猫でした♪
          自宅のコタツで出産(5匹ほど生まれました)
          子供ながらに感動したのを覚えていますw

猫の「しろ」 ・・・ちぃこの子供♂、白黒ぶちでおっとりタイプ。
          ストーブに身体を摺り寄せて焦げていたので?
          冬限定ですが珍しい三毛猫♂状態にw

犬の「コロ」 ・・・父がゴルフ場より拾ってきました。
          エサを投げるとパクッとキャッチ出来る?子でした☆
          ↑あまりうまくなくて半分以上落ちたままでしたがw

犬の「テリー」・・・また父がもらってきました(^-^;)
           種類は「ヨークシャテリア」で毛並みが綺麗でした♪
           家族が帰ってくると必要以上にはしゃいで、
           飛び跳ねてまとわり付いていましたw
           初・室内犬・・・足音がカチャカチャうるさかったです(;^_^A
           最後は老衰で、トイレに行くのも大変宗でした(ノ_・。)

犬の「ジャスティ」・・・パピオンの♂
             母と弟がペットショップで衝動的に?購入w
             落ち着きないのは子犬だから・・・と言ってたのですが、
             その時期を過ぎてもほとんど変わらず。。。
             言うこと聞かないお馬鹿なワンちゃんです(^-^;)
             
ハムスターの「ジャック」・・・ジャンガリアンハムスターの♀
                 購入時は♂との事だったのでジャックになったの
                 ですが、数年後に友達のハム「チャム♀」とお見合い
                 させたところ。。。
                 いじめたれてばかりで様子がおかしいとの事。。。
                 友達から「ジャック♀だと思うよ」と言われ・・Σ(゚д゚;)
                 普段、回し車で頑張っていましたが運動神経が良く
                 なかったらしく?何度も振り回されていました orz
                 食いしん坊でひまわりの種などを詰め込んでは
                 何の動物か分らないような形になっていましたw

・・・思いつくまま書き出してみると結構ペットが居たことに気づきましたw
最近は子供に手が掛かるせいか、新たなペット購入は考えていません(^-^;)
こんな感じで終了・・・出来は微妙ですね。。。 orz


地球のためのクリック募金♪    ←今日もポチッとお願いしま~すm(_ _)m




・・・久々の更新になってしまいました(^-^;)

楽しみにしてくれてた方いたらすみませんm(_ _)m 

やっと?メインテーマですw



私がバイセクシャルを自覚したのは・・・


女の子にキスされてから。。。(/ω\)

前々から興味はあったと思うけど、知らない振りしてた感じかなぁ~(^-^;)

それをきっかけに振り返ってみると・・・


・・・もしかするとビアンに近かったのかもΣ(゚д゚;)なんて思いましたw

男の人にいたずらされて、男性不振気味だったことがあるから、

そのせいだと思ってただけで、思い当たることだらけ(^-^;)


幼稚園、小学校、中学校、高校、大学・・・

男の人に対しての執着はかなり薄いと思っていたけど、

女の子に対しては、ずっと一緒に居たくて特別な存在になりたかった(*^.^*)

その事に気が付いて。。。


そのせいか?ネットを始めてすぐに同性愛系の検索をかけました( ̄∇ ̄+)

そこでお気に入りのHPを見つけてチャット三昧。。。w

同じような気持ちの人ばかりだったせいもあり、すぐに仲良くなれました☆


初・オフ会の印象は・・・

バイ&ビアンの人って綺麗で優しい人多い!Σ(・ω・ノ)ノ!

かなり場違いな気がして恐縮してしまいました orz

みんな綺麗にお化粧していて、ネコさんもタチさんも魅力的で、

目の保養しまくりでした(///∇//)

まだ若かったので、その頃は年上のお姉さんばかりw


その後のオフ会の印象は・・・

・・・レベル落ちた(ノ_・。)

人数が増えるにつれて。。。

男の人に相手にされないから女の子に優しさを求めてるっぽい人や、

女捨ててますみたいに無理やりボーイッシュっぽくしてる人や、

最低限の身だしなみも出来ない感じの人や、

すぐに女の子を口説きまくる人とか・・・

そんなこともあり、あまり参加しなくなってしまいました(×。×)


注;ボーイッシュ反対派ではありませんw

  その頃はホントに無理してる感じの人が多かったので(^-^;)



書き続けていると延々と続きそうなので今回はこの辺で失礼しますw



地球の為のクリック募金♪    ←よろしくお願いしま~す(*^-^)ノ


ブログネタ:塩味スイーツ、好き? 参加中


またまたブログネタからです♪書きたいのがなくてへんなチョイスにw
・・・ありきたりな回答になりそうだけど許してね orz

塩味スイーツ・・・結果から言わせてもらうと。。。
全然魅力を感じませんwつまり・・・選ぶ気になりません(*´Д`)=з

スイカに塩とかもかけないし~
酢豚のパイナップルも出来ればない方が良いし~
レストランに入ってもだいたい同じもの頼んでる感じだし~
・・・普段からですがめったに冒険しませんw

それは私生活にもいえる感じだったりするけど。。。
突然思い切った行動(たいしたことない?w)する時もあります(^-^)
自分でも不思議に思うくらい頑張っちゃったり?w
基本的に受身なので・・・ホントにめったにないけどね(^-^;)

脱線しちゃったので、スイーツの話に戻しますw
私が一番惹かれるのは・・・キャラメル味(#⌒∇⌒#)ゞ
スイーツに限らずキャラメルって書いてあると。。。
パンでも、お茶でも、飴でも、ケーキでも・・・弱いですw
たぶん購入確率は100%にかなり近い(≧▽≦)

他に引かれるキーワードは・・・
黒糖きな粉甘食とかかなw
こちらもかなりの確立で購入してしまいますw

ん~♪美味しいスイーツ・・・食べた~いo(^^o)(o^^)o
誰かお勧めがあったら教えて下さい(*^-^)ノ
プレゼントもお待ちしていま~す♪・・・反応なさそうだけど(ノ_・。)


地球の為のクリック募金♪   ←今日もポチッとお願いします☆