ブログネタ:塩味スイーツ、好き?
参加中またまたブログネタからです♪書きたいのがなくてへんなチョイスにw
・・・ありきたりな回答になりそうだけど許してね orz
塩味スイーツ・・・結果から言わせてもらうと。。。
全然魅力を感じませんwつまり・・・選ぶ気になりません(*´Д`)=з
スイカに塩とかもかけないし~
酢豚のパイナップルも出来ればない方が良いし~
レストランに入ってもだいたい同じもの頼んでる感じだし~
・・・普段からですがめったに冒険しませんw
それは私生活にもいえる感じだったりするけど。。。
突然思い切った行動(たいしたことない?w)する時もあります(^-^)
自分でも不思議に思うくらい頑張っちゃったり?w
基本的に受身なので・・・ホントにめったにないけどね(^-^;)
脱線しちゃったので、スイーツの話に戻しますw
私が一番惹かれるのは・・・キャラメル味(#⌒∇⌒#)ゞ
スイーツに限らずキャラメルって書いてあると。。。
パンでも、お茶でも、飴でも、ケーキでも・・・弱いですw
たぶん購入確率は100%にかなり近い(≧▽≦)
他に引かれるキーワードは・・・
黒糖、きな粉、甘食とかかなw
こちらもかなりの確立で購入してしまいますw
ん~♪美味しいスイーツ・・・食べた~いo(^^o)(o^^)o
誰かお勧めがあったら教えて下さい(*^-^)ノ
プレゼントもお待ちしていま~す♪・・・反応なさそうだけど(ノ_・。)
地球の為のクリック募金♪
←今日もポチッとお願いします☆