「塩味スイーツ、好き?」 | Bibian’s Room♪やすらぎの場を目指して☆

Bibian’s Room♪やすらぎの場を目指して☆

既婚、バイのフェムリバ♀です(^-^*)

セクシャル&猫&ブログネタについてのブログな感じです☆毎日バタバタしているので更新はいつ出来るか不明ですが頑張りま~すo(^-^)o

ブログネタ:塩味スイーツ、好き? 参加中


またまたブログネタからです♪書きたいのがなくてへんなチョイスにw
・・・ありきたりな回答になりそうだけど許してね orz

塩味スイーツ・・・結果から言わせてもらうと。。。
全然魅力を感じませんwつまり・・・選ぶ気になりません(*´Д`)=з

スイカに塩とかもかけないし~
酢豚のパイナップルも出来ればない方が良いし~
レストランに入ってもだいたい同じもの頼んでる感じだし~
・・・普段からですがめったに冒険しませんw

それは私生活にもいえる感じだったりするけど。。。
突然思い切った行動(たいしたことない?w)する時もあります(^-^)
自分でも不思議に思うくらい頑張っちゃったり?w
基本的に受身なので・・・ホントにめったにないけどね(^-^;)

脱線しちゃったので、スイーツの話に戻しますw
私が一番惹かれるのは・・・キャラメル味(#⌒∇⌒#)ゞ
スイーツに限らずキャラメルって書いてあると。。。
パンでも、お茶でも、飴でも、ケーキでも・・・弱いですw
たぶん購入確率は100%にかなり近い(≧▽≦)

他に引かれるキーワードは・・・
黒糖きな粉甘食とかかなw
こちらもかなりの確立で購入してしまいますw

ん~♪美味しいスイーツ・・・食べた~いo(^^o)(o^^)o
誰かお勧めがあったら教えて下さい(*^-^)ノ
プレゼントもお待ちしていま~す♪・・・反応なさそうだけど(ノ_・。)


地球の為のクリック募金♪   ←今日もポチッとお願いします☆