先日も書いたように、勇気を出して書き込みをしたところ・・・
久々に・・・ ←前回参照♪
今のところ5人よりメッセをいただいています(//・_・//)
既婚者、子供有りor子供好き、タバコ吸わない等で募集したので
あまり反応がないかな~なんて思っていたのですが・・・
すぐに5人! ←深夜に書き込んだのに反応早くてビックリ(ノ゚ο゚)ノ
ちょうど時間が取れたので、出来る限り即レスを頑張ってみました♪
年齢&場所も近く感じの良い人が多かったです(^-^)
まぁ・・・マナー違反な感じの人もいて困りましたが(^-^;)
今後のやり取りでどうなるのか分りませんが、
せっかくの出会いなので大切にしたいと思っていま~す(*⌒∇⌒*)
そんな訳で?ネットを繋ぐ楽しみが増えました♪
ブログの更新も楽しいのですが、慣れないせいか時間が掛かる~(×。×)
また近状報告しますのでお楽しみに♪w
地球の為にクリック募金♪ ←是非日課にして下さいo(^-^)o