「何度も見たくなるドラマは?」 | Bibian’s Room♪やすらぎの場を目指して☆

Bibian’s Room♪やすらぎの場を目指して☆

既婚、バイのフェムリバ♀です(^-^*)

セクシャル&猫&ブログネタについてのブログな感じです☆毎日バタバタしているので更新はいつ出来るか不明ですが頑張りま~すo(^-^)o

ブログネタ:何度も見たくなるドラマは? 参加中


 ブログネタに再挑戦w


何度も見ているドラマはなかったりしますが・・・参加w
最近のドラマも見れていない感じだし(T。T)


前に見たお気に入りのドラマをテーマに書いてみようと思います(^-^)

今回選ばれたドラマは・・・「きみはペット」←古いけど許してねw
CAST・・・小雪さんや、松本潤くんetc



突然ですが・・・


このドラマを見て「ペットが欲しい!」派or「ペットになりたい!」
のどちらが良いと思いますか?



どちらも良いけど・・・私は「ぺットになりたい!」派です(///∇//)
なぜと言われても難しいけど、ドラマを見ていた時は即決出来ました(*^-^)ノ
今はペットが欲しい!派の人の気持ちも分る気がするけど♪←成長した?w



ちょっと気になって家族に聞いてみたところ。。。
母;ペットになりた~い♪
弟;ペットになりた~い♪
・・・二人とも即決www

そこでペットが欲しい!と思えるか、この2人で考えてみたw
母;ん~飼われるより安心出来るかも?w
  微妙な癒し系?私に言われたくはないと思うけど、
  抜けてる&変わってるので一緒にいたら楽しいし♪
弟;手が掛かり過ぎるからいらないw
  見た目は普通より良い?(スカウトされてホストしてたことあるしw)けど・・・
  タバコ吸うし、ネットげーばかりやっててるし、気難しいし、
  怪しいし←機会があれば暴露しますw

さらに数人に聞いてみたところ。。。
「へ~ペットになりたい願望あるんだ?wみさりんなら飼い主に立候補するよ(^-^)ノ」
・・・同じような回答ばかりでしたw 
  しかもペットになりたい願望あるってことになってるし orz


皆さんはどう思いますか~?←誰もコメントくれないので催促してみるw
・・・これで反応なかったら、ちょっと寂しいかも(T。T)


地球の為にクリック募金♪  ←毎日ちょっとずつ良い事しましょ(*^-^)ノ