ブログネタ:何度も見たくなるドラマは?
参加中 ブログネタに再挑戦w
何度も見ているドラマはなかったりしますが・・・参加w
最近のドラマも見れていない感じだし(T。T)
前に見たお気に入りのドラマをテーマに書いてみようと思います(^-^)
今回選ばれたドラマは・・・「きみはペット」←古いけど許してねw
CAST・・・小雪さんや、松本潤くんetc
突然ですが・・・
このドラマを見て「ペットが欲しい!」派or「ペットになりたい!」派
のどちらが良いと思いますか?
どちらも良いけど・・・私は「ぺットになりたい!」派です(///∇//)
なぜと言われても難しいけど、ドラマを見ていた時は即決出来ました(*^-^)ノ
今はペットが欲しい!派の人の気持ちも分る気がするけど♪←成長した?w
ちょっと気になって家族に聞いてみたところ。。。
母;ペットになりた~い♪
弟;ペットになりた~い♪
・・・二人とも即決www
そこでペットが欲しい!と思えるか、この2人で考えてみたw
母;ん~飼われるより安心出来るかも?w
微妙な癒し系?私に言われたくはないと思うけど、
抜けてる&変わってるので一緒にいたら楽しいし♪
弟;手が掛かり過ぎるからいらないw
見た目は普通より良い?(スカウトされてホストしてたことあるしw)けど・・・
タバコ吸うし、ネットげーばかりやっててるし、気難しいし、
怪しいし←機会があれば暴露しますw
さらに数人に聞いてみたところ。。。
「へ~ペットになりたい願望あるんだ?wみさりんなら飼い主に立候補するよ(^-^)ノ」
・・・同じような回答ばかりでしたw
しかもペットになりたい願望あるってことになってるし orz
皆さんはどう思いますか~?←誰もコメントくれないので催促してみるw
・・・これで反応なかったら、ちょっと寂しいかも(T。T)
地球の為にクリック募金♪
←毎日ちょっとずつ良い事しましょ(*^-^)ノ