ブログネタ:字が上手くなりたい? 絵が上手くなりたい?
参加中前からやってみたかったブログネタを♪
結果から言うと・・・私は「字がうまくなりたい」かな(^-^)
「絵」がうまくなっても楽しそうだけど、普段の生活や仕事で活躍するのは「字」だと思うので☆
「字」がうまいと知的な感じがup~♪「絵」は描く機会がかなり少ないしね(^-^;)
ってかなりありきたりな回答・・・orz ←すみません。。。
・・・ブログネタの選択ミスでしたw
次回からは気をつけま~す(^o^;)
ブログランキング♪は・・・
もしアクセス増えて変なカキコされると困るので、リンク張らないことにしましたw