「字が上手くなりたい? 絵が上手くなりたい?」 | Bibian’s Room♪やすらぎの場を目指して☆

Bibian’s Room♪やすらぎの場を目指して☆

既婚、バイのフェムリバ♀です(^-^*)

セクシャル&猫&ブログネタについてのブログな感じです☆毎日バタバタしているので更新はいつ出来るか不明ですが頑張りま~すo(^-^)o

ブログネタ:字が上手くなりたい? 絵が上手くなりたい? 参加中

 
前からやってみたかったブログネタを♪


結果から言うと・・・私は「字がうまくなりたい」かな(^-^)


「絵」がうまくなっても楽しそうだけど、普段の生活や仕事で活躍するのは「字」だと思うので☆
「字」がうまいと知的な感じがup~♪「絵」は描く機会がかなり少ないしね(^-^;)

ってかなりありきたりな回答・・・orz ←すみません。。。

・・・ブログネタの選択ミスでしたw
次回からは気をつけま~す(^o^;)


ブログランキング♪は・・・
もしアクセス増えて変なカキコされると困るので、リンク張らないことにしましたw