昨夜、何年ぶりかにビアン系のHPへ遊びに行って来ました(^-^*)
そして・・・募集掲示板に書き込みしてみましたw
「はじめに」でも書いたようにバイフェムリバの私ですが、
実は既婚者で、子供も居たりします(^-^;)
この件はセクシャル(メインテーマ)で書いていこうと思っています。。。
なぜ急に気が向いてカキコまでしてしまったのかは謎ですが・・・
前々から同性愛に理解のある女の人と仲良くなりたくて(///∇//)かな?
すでにメッセをくれた方が何人かいます♪
その中でも、これからでも良い出会いがありますように(*^-^)ノ
ブログランキング♪ ←ご協力お願いします☆