久々に・・・ | Bibian’s Room♪やすらぎの場を目指して☆

Bibian’s Room♪やすらぎの場を目指して☆

既婚、バイのフェムリバ♀です(^-^*)

セクシャル&猫&ブログネタについてのブログな感じです☆毎日バタバタしているので更新はいつ出来るか不明ですが頑張りま~すo(^-^)o

 昨夜、何年ぶりかにビアン系のHPへ遊びに行って来ました(^-^*)


そして・・・募集掲示板に書き込みしてみましたw


「はじめに」でも書いたようにバイフェムリバの私ですが、

実は既婚者で、子供も居たりします(^-^;)

この件はセクシャル(メインテーマ)で書いていこうと思っています。。。

なぜ急に気が向いてカキコまでしてしまったのかは謎ですが・・・

前々から同性愛に理解のある女の人と仲良くなりたくて(///∇//)かな?


すでにメッセをくれた方が何人かいます♪

その中でも、これからでも良い出会いがありますように(*^-^)ノ


ブログランキング♪  ←ご協力お願いします☆