きっかけ? | Bibian’s Room♪やすらぎの場を目指して☆

Bibian’s Room♪やすらぎの場を目指して☆

既婚、バイのフェムリバ♀です(^-^*)

セクシャル&猫&ブログネタについてのブログな感じです☆毎日バタバタしているので更新はいつ出来るか不明ですが頑張りま~すo(^-^)o

・・・久々の更新になってしまいました(^-^;)

楽しみにしてくれてた方いたらすみませんm(_ _)m 

やっと?メインテーマですw



私がバイセクシャルを自覚したのは・・・


女の子にキスされてから。。。(/ω\)

前々から興味はあったと思うけど、知らない振りしてた感じかなぁ~(^-^;)

それをきっかけに振り返ってみると・・・


・・・もしかするとビアンに近かったのかもΣ(゚д゚;)なんて思いましたw

男の人にいたずらされて、男性不振気味だったことがあるから、

そのせいだと思ってただけで、思い当たることだらけ(^-^;)


幼稚園、小学校、中学校、高校、大学・・・

男の人に対しての執着はかなり薄いと思っていたけど、

女の子に対しては、ずっと一緒に居たくて特別な存在になりたかった(*^.^*)

その事に気が付いて。。。


そのせいか?ネットを始めてすぐに同性愛系の検索をかけました( ̄∇ ̄+)

そこでお気に入りのHPを見つけてチャット三昧。。。w

同じような気持ちの人ばかりだったせいもあり、すぐに仲良くなれました☆


初・オフ会の印象は・・・

バイ&ビアンの人って綺麗で優しい人多い!Σ(・ω・ノ)ノ!

かなり場違いな気がして恐縮してしまいました orz

みんな綺麗にお化粧していて、ネコさんもタチさんも魅力的で、

目の保養しまくりでした(///∇//)

まだ若かったので、その頃は年上のお姉さんばかりw


その後のオフ会の印象は・・・

・・・レベル落ちた(ノ_・。)

人数が増えるにつれて。。。

男の人に相手にされないから女の子に優しさを求めてるっぽい人や、

女捨ててますみたいに無理やりボーイッシュっぽくしてる人や、

最低限の身だしなみも出来ない感じの人や、

すぐに女の子を口説きまくる人とか・・・

そんなこともあり、あまり参加しなくなってしまいました(×。×)


注;ボーイッシュ反対派ではありませんw

  その頃はホントに無理してる感じの人が多かったので(^-^;)



書き続けていると延々と続きそうなので今回はこの辺で失礼しますw



地球の為のクリック募金♪    ←よろしくお願いしま~す(*^-^)ノ