「ペットの名前は?」 | Bibian’s Room♪やすらぎの場を目指して☆

Bibian’s Room♪やすらぎの場を目指して☆

既婚、バイのフェムリバ♀です(^-^*)

セクシャル&猫&ブログネタについてのブログな感じです☆毎日バタバタしているので更新はいつ出来るか不明ですが頑張りま~すo(^-^)o

ブログネタ:ペットの名前は? 参加中


またまたブログネタより♪


今飼ってるペットは「」です(*^-^)ノ
名前は「るな」、女の子です♪
種類は「エジプシャン・マウ」というヒョウ柄にゃんこ(ノ゚ο゚)ノ
お誕生日は「バレンタインデー」ですが、チョコは食べませんw
ペットショップで取り寄せてもらったのですが、
ちょっと飼えないかも。。。な感じの話に(>_<)
ところが、一目惚れして何度も通っているうちに
飼って良いことになりました(≡^∇^≡)

現在プロフィールの写真に使っているのが
本物の「るな」です(o^-')b
知り合いにここがばれるとやばいので?w
そのうち変える予定です(^-^;)
というか・・・今回のブログ見つかったらばればれです orz

以前飼っていたペットは

猫の「みぃこ」・・・初代猫、白黒のぶち♂、交通事故で亡くなりました。。。

猫の「ちぃこ」・・・三毛猫♀、扉を前足で開けてくれる優しい猫でした♪
          自宅のコタツで出産(5匹ほど生まれました)
          子供ながらに感動したのを覚えていますw

猫の「しろ」 ・・・ちぃこの子供♂、白黒ぶちでおっとりタイプ。
          ストーブに身体を摺り寄せて焦げていたので?
          冬限定ですが珍しい三毛猫♂状態にw

犬の「コロ」 ・・・父がゴルフ場より拾ってきました。
          エサを投げるとパクッとキャッチ出来る?子でした☆
          ↑あまりうまくなくて半分以上落ちたままでしたがw

犬の「テリー」・・・また父がもらってきました(^-^;)
           種類は「ヨークシャテリア」で毛並みが綺麗でした♪
           家族が帰ってくると必要以上にはしゃいで、
           飛び跳ねてまとわり付いていましたw
           初・室内犬・・・足音がカチャカチャうるさかったです(;^_^A
           最後は老衰で、トイレに行くのも大変宗でした(ノ_・。)

犬の「ジャスティ」・・・パピオンの♂
             母と弟がペットショップで衝動的に?購入w
             落ち着きないのは子犬だから・・・と言ってたのですが、
             その時期を過ぎてもほとんど変わらず。。。
             言うこと聞かないお馬鹿なワンちゃんです(^-^;)
             
ハムスターの「ジャック」・・・ジャンガリアンハムスターの♀
                 購入時は♂との事だったのでジャックになったの
                 ですが、数年後に友達のハム「チャム♀」とお見合い
                 させたところ。。。
                 いじめたれてばかりで様子がおかしいとの事。。。
                 友達から「ジャック♀だと思うよ」と言われ・・Σ(゚д゚;)
                 普段、回し車で頑張っていましたが運動神経が良く
                 なかったらしく?何度も振り回されていました orz
                 食いしん坊でひまわりの種などを詰め込んでは
                 何の動物か分らないような形になっていましたw

・・・思いつくまま書き出してみると結構ペットが居たことに気づきましたw
最近は子供に手が掛かるせいか、新たなペット購入は考えていません(^-^;)
こんな感じで終了・・・出来は微妙ですね。。。 orz


地球のためのクリック募金♪    ←今日もポチッとお願いしま~すm(_ _)m