ブログネタ:結婚したい? 結婚したくない?(して良かった? 後悔してる?)
参加中またまたブログネタよりw
・・・結果から言うと「結婚してよかった」と思っています(^-^)
ホントは「セクシャル」の方で書こうと思っていたのですが、
ブログネタに便乗しちゃう事にしましたw
結婚に踏み切った一番の理由は・・・
子供が欲しい時期になったから(//・_・//)です♪
まぁ、適齢期だったというのも後押しの要因になっていますがw
新たな男の人とあまり関わりたくないって思ってたのもあるかな~
後は、この人が居ないとダメ!っていう位はまった人が居なかったから。。。
私は人に関しては・・・なかなかはまれません(T。T)
なかなかというより、はまったことないかもって感じで(^-^;)
話しやすいって言われるんだけど、つい一定の距離を保ってる?
気持ちに途中でセーブかけちゃう感じなのかなぁ。。。
素直に好き好き~って言えるような恋愛出来る人が羨ましいです(*^.^*)
ちなみに・・・何故か分らないけど。。。
私にはまってくれてた人は多いですw
猫っぽいと言われるので猫好きには好評かも?(#⌒∇⌒#)ゞ
ミステリアスな感じが良いのかしら~♪←全然ミステリアスじゃないデスw
かなりインドアな感じでゴロゴロしてる癒し系? ←魅力的じゃないよねぇ orz
・・・ペットを飼いたい願望有の人には最高!(=⌒▽⌒=)なはずw
話を戻すと? ←戻ってないとか言わないでねw
結婚後、すぐに子供が出来ました(//・_・//)
子供は可愛いけど、出産&育児はホントに大変です(×。×)
陣痛の時なんて、母&出産した人達を心から見直しましたw
分娩室に入ってからは「案ずるより、生むが易し。」でしたが♪
またまた名言?より「女は弱し、されど母は強し。」
・・・これも分るけど、私は。。。
男の人より女の人の方が色んな意味で強い気がします(*^-^)ノ
子供を妊娠して、出産して、育ててって凄い事だと思っているのでw
まぁ・・・子供の件に限らず、考え方とかも大人な印象なんですよねぇ(・・。)ゞ
同年代だと、やっぱり男の人の方が無邪気なイメージ(^-^) ←犬っぽい?w
猫派の私としてはちょっと柔らかい感じの方が魅力的なのです(/ω\)
・・・またまた良く分らない内容になってしまいましたが。。。
とりあえず「結婚して良かった!」って事で〆ww
もし苦情などありましたらメッセで受け付けます・・・orz
地球の為にクリック募金♪
←今日もポチッとお願いしま~すo(^-^)o